スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

7/24 05:47拍手レス




7/24 05:47拍手レス★



拍手&コメント有難う御座いますっ!!

ハイっ…!!
これからもがむばっていきたいと思いますです〜!!!
(日本語変〜)


蒼葉静流♪







6/03 23:21拍手レス





6/3 23:21拍手レス★



妃城様大変お世話になっております。
拍手、そしてコメント有難う御座いました!!
返信がかなり遅くなってしまい本当に申し訳御座いませんでした。
(返信不要とのことでしたが、日ごろからの感謝の意を籠めて返信させて頂きます)


プチドラマ……あのバイオパロですね?心臓バクバクして頂けたようで私も嬉しいです♪(笑)
雪溶けも視聴してくださっているとのことで、本当に有難うございますっ!!
綺麗なお話と言って頂けて密かにガッツポーズをとってしまいましたf^^;
あの作品は情景豊かに表現することがボイスドラマでは難しいので、登場人物たちの恋の在りかた等も楽しんで頂けたらなぁと思います。

続き……そうですね!これからも作品完結に向けて頑張りたいと思います!
応援有難う御座います。


うざったくなんかないですよぉお!!(声を大にして言いますよっ)
もう妃城様にそう言って頂けただけで大満足で御座います。ほんと嬉しくて嬉しくて…泣きますよっ(私の方がうざいですね…)


妃城様も体調には十分お気をつけ下さいね。
妃城様のご活躍を心から応援しております。


蒼葉静流 



6/3 22:27拍手レス



6/3 22:27拍手レス★



拍手有難う御座います!!
そして、返信がかなり遅れてしまい本当に申し訳御座いませんでした。
ええっと、「ボイスってどうやってサイト上に載っけてるんですか?」というご質問の回答なのですが……これにはまず、3gpなどのボイスファイルをアップロードすることの出来るレンタル掲示板(若しくは…エムペさんの掲示板やフォレストさんの掲示板でもOK)を探し、録音したボイスを掲示板にUP(投稿)します。そして、ボイスを聴けるページのURLをコピーし(携帯の場合は多分…サブメニュー⇒URL表示⇒コピーで出来ます)ボイスを載せたいサイトのページに《a href=ここにコピーしたURL》ここにはリンクいたい文字 《/a》のようにタグを打ちます。(ここでは、タグを表示させる為に《》を使いましたが、実際は<>にしてください)
当サイトでは大体このような感じでUPしていますが、もしかしたら違う人もいるかもしれませんし、そのまま掲示板をサイトのページ上にUPしている方もいらっしゃいます。



……どうでしょうか…?
こんなんでお役に立ちましたでしょうか…?
少しでもあなたのお力になれていれば幸いです。


応援有難う御座います!
これからは前より精力的には外部で活動はしないでしょうが、当サイト内では少しボイスドラマなどに力を入れていきたいと思っております。
どうかこれからも暖かく見守って戴けましたら嬉しいです。


蒼葉静流




5/26 00:10〜00:12拍手レス



5/26 00:10〜00:12拍手レス★



連打スペシャル有難う御座います!!
多分…ええっと、あなたが誰だか分かっているんですが(笑)
暖かいお言葉有難うです!お互い頑張りましょうね☆
何かあったら遠慮せず言わせてもらいますよっ(笑)



レスがかな〜り遅くなってしまい申し訳御座いませんでした!
今後は早め早めにお返し致します。



蒼葉静流


前の記事へ 次の記事へ