俺連載に1話追加しました。
私が愛してやまない愛姫ちゃんが出てきます。今後もいっぱい出てきます。ゆりっプルにゃんにゃん的なものはございません。

珍しくサイトのうんぬんを書こうと思ってサイト内点検的なものしてみたのですが、もう酷くて笑っちゃいますね。あっはっは。まず文章の書き方が間違っているので色々直そうかなと思ったんですが、もう、半分あきらめかけてます。やる前から。

@段落頭の1文字下がりがない
これは本気で捨てます。しっかりしたところに提出するものってわけでもないので、できればスルーしてください。
A!や?の後の空白
これは知らなかったので、以前修正を加えた部分です。現在は必ず空白を設ける様にしております、が、パソコンでワードからコピペしてくる場合とガラケー時代に書いたものは全角、現在使用しているアイフォンで書いたものは半角という不統一が発生しております。申し訳ない限りですが、現時点では放置する方向でいます。余りに目につくようであれば、統一します。
B三点リーダーの数
…←これですね。こちらも以前修正を加えた部分です。使用するときは偶数個で、という決まりに従っております。たぶん、全部偶数個になってる、はずです。奇数個部分を発見したら嬉々としてご報告してくださると助かります。

とりあえず、目に見えて問題がありそうなのは上記三点です。ほかにも、頭の中のセリフが「()」と()が使用されていたり、強調部分を『』や””やーーなど多種使用していたり……。ちまちま修正します、こっそり、たぶん。

ほかにもパソコン向けサイト作りたいなーとか、そんなことしてる暇ないんですけどね、はっはっは。

もうすぐサイト5周年なんですよね、なんかしようかなー。