世界樹Wに先駆けて、なんとかVを完全クリアしようと必死になっております、あにです。

マガツどうしようととりあえず触手全放置状態の行動パターン調べたり(倒し方わからん奴がいるので、もう開き直って触手は倒さない方向です)、血染め一騎がいいかなとかブシドー99引退99目指したり。

そんな最中で「まだどMの条件ドロップゲットしてないわ」と気付いて、バインドカットレベル10目指して到達したので試してきたら、倒せたので、ご一報。
当然、選ぶお供はボーグマン神とその僕です。僕もアムリタよろしくね!

メンバー構成。
カザン(ウォリ/シノビ) メインどころか唯一の火力。狂戦士狂戦士狂戦士チャージバインドカットチャージバry…仕事は斬るのみ。
ソエギ(ファラ/シノビ) 盾。狂戦士で死にかけのカザンを守る。だけ。
カムイ(モンク/プリ) 回復、アイテム。庇護と防御の号令。
リミットは突撃陣形と決死の覚悟。アイテム係りがいたのに、アムリタもブレイバントも碌にない。そしてカムイくんは攻撃の号令覚えてない。ずさんすぎるパーティー。でも勝てた。
行動はカザンくん&カムイくんは前述通り。ソエギさんはディバ&挑発。で、勝てる。

狂戦士、突撃陣形、ブレイバントにチャージで、4600くらいのダメージ出ました。

息吹かれながらも、なんとか倒したのですが、全縛りを完成させるはずの蛇の攻撃でどMが死んだので、また挑む予定。いつかもっとサクサク倒す。