最近夢見が物凄く悪い。
ついこの前はいぬぼくの双熾が死ぬ夢を見て、今日は謎のテロ組織に泊まってたホテルをジャックされる夢を見ました。他にも色々……本当勘弁して…(´TωT`)ww


明日も学校休みとか幸せー(*´▽`*)!
今日はこれから母にしゃぶしゃぶ連れてってもらって、帰りにマッサージ行ってきますww
マッサージ久しぶり…肩凝りやばいから嬉しい……。


以下おおきく振りかぶって18巻の感想!


《※ネタバレ・一部腐注意※》




キャッチャーが一番かっこいーよ!」のときの阿部の笑顔超可愛いよ…この1コマだけでも、阿部は本当にキャッチャーが好きなんだなぁってびしびしと伝わって来る。


「(全力投球してくれんなら、オレだってこういうリードをしたのに………)」

「(シニアの関東大会はあいつにとってイミがなくて、高校の県大はイミがあるってことなのか?)」

「(それともあいつは今、チームのために投げてるっつうのかよ…!)」


阿部(´;ω;`)
そうだよね、今は西浦に居て三橋とバッテリーを組んでるんだからもう関係無いと思ってても、チームのみんなと笑ってる榛名を見たらそりゃそう思っちゃうよね…自分がバッテリー組んでた頃と比べちゃうよね…。


阿部に話し掛けようか話し掛けまいかでもだもだする三橋ウザ可愛い…!
でも三橋の気持ち分かる。私も今話し掛けたらうざいかな…どうかな…とか悶々と考えちゃうタイプだし(´・ω・)ww


今巻で秋丸の好感度がすげー下がった…と反対に、かぐやんの好感度がぐーんと上がった。

わざと榛名に「なんならオレ投げてもいーんだけど」って言っちゃうとことか…こいつ…イケメンか……。

じゃー榛名。いざって時はオレがいっから、安心して投げな!

オリャこの大会はずっとそのつもりっす


自分で言っといて照れちゃうかぐやん可愛いよ><///
危うくはるかぐに目覚めそうになったわ…榛名はCP的な意味で絡むなら阿部か三橋が好きだけど、これは…萌える……。


うむ、ひたすら榛名が格好良い巻だった。
私榛名大好きだから、榛名の出番がたくさんあるのはすごく嬉しいんだけど……そろそろ西浦が足りないかなあ…なんて…ぼそぼそ。


次巻は西浦いっぱい出てくるといいなー。てか19巻の発売いつだ(´^∀^`)


話題:おおきく振りかぶって