話題:ママのつぶやき

おはようございます。
朝から雨ー(;つД`)

最近の事をボチボチ。
先週の木曜の夜から土曜まで高熱で死んでました。私が\(^o^)/
木曜の夜に頭痛いなーから始まって、何の気なしに体温計で測ったら38℃。
そこから38〜40℃を行ったり来たり。
土曜日に病院で点滴して貰ってた。
日曜、月曜と、解熱するも、鎮痛剤飲まないと耐えれない頭痛に。

今は何とも無いです。元気。

因みに、お盆にナツキが全く同じ症状だったので、うつった?時間差??とか思ってたり。
あの子も、発熱が木曜の夜で解熱が日曜だったので、今回も『日曜には下がるかなー』って思ってたら、ホントに下がってビックリwww

そんなこんなで、数日間はナツキと離れて寝てたのですよ。
一応病人なので(^_^;)

そしたら、それまでは寝る前のおっぱい無くてもすんなり寝てたのに、寝なくなっちゃって(^_^;)
いつも通りに寝かせようとすると、ギャンで。

実は仕事も、今まで15時までだったのが今月から16時迄にしたんですよ。
私的には平気だけど、お迎えに行くと毎日泣いちゃってて。
ナツキの中では、15時30分頃にママが迎えに来るっていうのがあったので、15時のオヤツを食べた後は、いつもそわそわしてるみたいです。
ママは来ないのに、時間になったら皆のママは来てる。
ってなって、毎日泣いちゃうみたいです。

今までは朝までグッスリだったのが、夜中にも起きちゃってたから、この子の中では相当寂しいんだろうなぁ…。
お迎えに行って泣いてても、私が行って抱っこしたらすぐに泣き止むから間違いないのはわかる。


家計的には働かないとシンドイけど、この子を泣かせてまで働く意味はあるのかなぁ。
辞めたりはしないけど、そこだけ、うーん。ってなってる。