話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話

こんにちはー!
今朝、会社に向かってる時の事です。
JRからの地下鉄に乗って通勤してますが、地下鉄に乗ってて、さて乗り換えだって時に旦那さんから着信が。

地下鉄乗ってるし、乗り換えしたら折り返せば良いかなと放置してても、何回も着信が。

何かあった?と乗り換え前に電話したら、何と事故ったと!

ビックリ!

聞いた話だと、左折の車が前方不注意で突っ込んで来て、接触したらしいです。
(因みに旦那さんはチャリ通です)

幸い、軽い打撲で通院も入院も無く、治療代も全額相手が払ってくれたので、暫く休んで帰宅しました。

私が迎えに行った時も、ベッドでヘロヘロしてました(^_^;)
結構、出血とかショックに弱い体質なので、立ち会い出産大丈夫かなー?って少し心配です。


因みに、チャリは事故現場の危なくない所(自宅と病院の中間位の所)にあるので、チャリを回収しノンビリ歩いて帰宅しました。
炎天下で、職場が寒いので冷え対策していた私。

暑いわ焼けたわ、しかも久しぶりな長距離歩行。

帰宅後は、私がヘロヘロになりましたwww
シャワー浴びて横になってました( ̄▽ ̄;)
これは夜は寝るの早いだろうなー。

車の運転される方は、ホント気を付けてね!
今回は幸い大した事無かったので、笑い話に出来ましたが、これ入院になったらどうしようかと。
私の出産と被る可能性あるし、同じ病院内でプチ遠距離になる所でしたよ!( ̄▽ ̄;)