拍手のお返事(柚麻 あんな)

2015/03/25

みやこ様


拍手とメッセありがとうございました〜!!!
お久しぶりです^^
あんまり更新してなくてアレですがヒトコトニッキはなんとかひっそりこっそりサボりながらも続いてます。ときどき消えてますが(笑)

ガラかめ読みましたか!!いらっしゃいませ美内ワールド!www
途中といいつつ亜弓さんが失明したところってもうかなりな後半ですよね!?
メインはほぼ制覇ですよね!これぞ未完の大作ですよね〜…って完結心待ちにしてるんですけど(=V=)
絶対完結はして欲しいけどいつまでも続きを待っていたいジレンマwww
もうこれはいつ誰が読んでも面白いと思います!(比喩じゃなくマジで)すり切れるほど読んだのでほぼ内容完璧に覚えているほど小学校のときからハマってるんですが…自分が生まれる前から連載してるのに未だに終わってないと誰が予想したでしょうかwww
真澄様は私の永遠のヒーローです!腹黒姫(シオリさま)じゃなくてマヤと両思いなんだしとっとこ結ばれろよ〜〜〜と思うけどジレったいのがまたハマりますwww
初期はもう紅天女どうなるのよ〜って思ってたけど今やマヤマスはどうなるのか!?って方が気になって気になって…。
桜小路くんが邪魔で邪魔で(笑)
彼って金持ちのくせに服装もプレゼントもセンスなくてたまらないっすwww(イルカのペンダントのアレだけどもう「YOU」ってロゴのTシャツ着たときには爆笑しましたわwwママの手作りじゃあるまいなwwwYUじゃなくてYOUってのがまたwww)
私はマヤの演技はヘレンとパックが好きです^^あのボール投げ合う中をよけまくる練習を真似しようとしたけど一瞬で当たって終わりましたwww
あーでもビアンカとかひろみとか沙都子とかも好きだけど…うーん全部いいかなwwふたりの王女のアルディスは好きだけど亜弓さんに負けた感じになってるのがな〜…でも真澄様がマヤの美しさに顔を染めて驚きときめいたシーンは大好きです(そこ)(///ω///)
亜由美さんはダントツで吸血鬼カーミラが好き!マヤの復讐を果たしてくれるのがたまらないっす>V<
あと紅天女の課題の風火水土のエチュードの風もすごいと思ったなぁ。あんなにシンプルに表現できるのは本当に実力がないとできないし。
絵もシンプルに魅せるには上手くないとできないし一緒だなぁと。
マヤは火の八百屋お七が好きだったなぁ。
…ってガラかめはマジでオタクなので語りだしたら止まらないwww

長々とごめんなさい。もし全部読んでくれていたらお時間とらせてごめんなさい。オタクでごめんなさい。生きててごめんなさい。(ネガティブ)
もっと更新するようにけっぱろうと思います><
こんなダメ人間ですが今後もよろしくお願いします!




[前へ] [次へ]
[このブログを購読する]




-エムブロ-