アニマにっき
   トップへ→

衛藤桐也誕生日おめでとう&久々の更新おめでとう私。
(部類:ネオロマ・乙女ゲーや声優)

半年ぶりの更新は、やはり衛藤桐也です。はい。

長かった…更新まで長かった!
正直ネオロマンサーからの目つきというのが怖いと意識してしまい創作を実行にうつせなかったのです。
辺境サイトなのでそんなに言葉や反応貰わないとはいえ…
少しでも拍手レスくださったり、メッセージくださったり(拍手レス方法忘れた為もう少しお待ち下さい)
最早日記サイトになっていた、こないな場所に本当、見離さず来てくださった方やアンケートも今も書いてくださった方…なんかもう…

ありがとうございます!おかげで戻ってこれました!



SSですが、以前twitterで衛藤好きの方が呟いていた内容を、許可いただき書いてみました。
誕生日記念SSはなんと3回目!!全然愛は冷めません!!!!

こんなに好きになったキャラは初めてです。私の永遠の恋人(≧ω≦)

今年入ってからコスの合わせのために衛藤君イベント見直してまだまだ新鮮な気持ちになるわコレと実感。

先日相互様から衛藤君イラストいただいて、なんかもう幸せで涙が本当に出てしまいました(≧ω≦)

2fも配信イベントないのかなあ…漫画も出して…くれないよね…
コルダ漫画は最終回迎えてしまいましたが、ええまあ衛藤君がいないのをずっとずっと引きずりますよハイ。

次のネオロマイベントは7月とだけ情報がありますが、日野聡さんが出るなら行きたいそこに衛藤君の可能性が有る限り!!!


comment(0)

   *Prev    Next#
-エムブロ-