アニマにっき
   トップへ→

遙祭参加と3月のイベントやら色々
(部類:日常)

お気づきでしょうか。今までまでのブログTOPの写真は下の鵜の子の滝でした。

また気まぐれにTOP写真変えていきますよ〜私が撮った写真か私が被写体写真(顔は映さないもの)にo(^-^)o
今回は幻想的?な地球と羽。


遙5は…
金銭的理由で買ってすらないです。予約の紙無くして千円ダメにしてるし(>_<)
遙祭前にはちょっとはやりたいんですけどね。
批判も好評も両方しっかりあるゲームという意見を見てしまい…だったらむしろ素敵すぎる、とは思いました。

ちなみに遙祭は13日の昼公演参加です!
相互様の真雪さんと行きます!相互としては長い付き合いですが初対面ですぜドキドキ(>ω<)
だもんで、久しぶりにコスプレ参加ではないです。身軽!時間に余裕ある!
会える方どうぞ声かけてくださいな!


他にも3月は真綾ライブ!
これまた金銭的&他の予定もある理由で名古屋公演一つに絞りました。
一日でも会えればいいな、と。
そいや新アルバムの感想ここでは書いてないな〜
別に悪いわけじゃないし、お気に入りになった歌ばかりです!ただイントロでタイトルわかるようになるまではいつもより時間かかってます。


4月もイベント満載ですね。
銀魂イベントのライブビューイングにも行きます。去年行って楽しかったし。
今回寺門通は不参加かな?

更に初めて行くのがKalafinaライブ。
以前ブログで紹介しまして今もお気に入り歌手です。
生で綺麗なコーラスと美しい衣装見れる(≧ω≦)



それぞれのチケット代が…
私が立て替えたり立て替えてもらったり。だけどだいたい立て替えてもらってるからまた出費がかさむ。
遙祭以外地元公演でよかった!

本当、公演やってくれる地域に済んでてよかったと思ってます。
…だからこそついついライブとか諦めずに行くんでしょうが(笑)


comment(0)

   *Prev    Next#
-エムブロ-