ムックのニコ生を観るために市外に遠足へ行ったり、ケンさんのラジオに癒されたり、プラの新しいアー写にうおおおしたりしていた数日です!

690分ニコ生は個人的には一大イベントかつ年に一度の楽しみで、今年はカメラワークが神の生放送ライブに湧かせていただきました。

あれが…生だと…?新曲のオンパレードでしたね!

Timerのイントロがめちゃくちゃ好みなのですが、レクイエムも結構好きです。In the shadowも楽しみかなぁ。

テラスのくだりがあまりに面白かったのですが、音源に期待して宜しいでしょうか!
ミヤくんのあのツイートの感じは!
さとちの好感度がだだ上がりのドッキリでしたねw 怖かったろうなぁ…


ドッキリといえば前半のミヤくんと団長のくだりでしたが、自分はミヤくんが女の人を連れ込んでる、と騙された上で全然動じずで…
放送事故になったのではないか、とそちらの方でソワソワしていましたw

ドッキリで良かったです。

その後ずっと団長がミヤの女呼びされていたのはだいぶ面白かったですね。
団長もお疲れさまでした!また是非来てくださいね。
そしてムックとNoGoDの対バンが叶いますように(^-^)。


なんかニコ生の感想で結構文字数が…笑

プラのアー写、またもやいろいろともうそ…空想してしまうようなものがキタ!
フォトブック付きの方も買おうと決めました。


絵は全然関係ないぽんぬ。