スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

過眠みんみん

昨日2時間くらい昼寝したのに今日は昼過ぎまで寝てた…夢に有村さんが出てきてハチャメチャに緊張してた事くらいしか覚えてない…
なんか親の計らいで会えることになったんだけど、みたいな夢でした。
有村さんは何故か全身白っぽい服で、金色のチェーンが着いた服に白いパンツを履いていたのでEXILEみたいだった。EXILEの人達はお洒落だけど、夢に出てきたたろさんは不思議な格好だった。

散文的

仕事が昼頃に終わったので、最寄りじゃない最寄り駅から歩いて帰ったら1時間くらいかかった。でも本を読みながら、途中から山を通って色々と見ながら帰ったら案外面白かった。
海に繋がってる川の上流の先が気になったけど、人が通れる場所がなかったので夏になったら川を入って登ってみようと思う。

一時間歩いてひとりも人とすれ違わない…流石田舎。
人の家の敷地にデカい柿の木があった。柿は道路の方には落ちてなかったけど家の敷地の方にはたくさん落ちて腐っててなんか勿体なかったな…食べないのかな。
普通に美味しそうだったけど。
上の方になってる実は収穫するの大変そう。小学生の頃だったら間違いなく2個くらい盗んでたと思う。大人なのでやらず。笑

歩きながら本もちょっと読めるしまた歩いてみたいと思います。


聴いてた歌…眠れる森、空中ブランコ、1999、リプレイ、みらいいろーPlastic Tree

読んでた本…ひとりぐらしー谷川俊太郎

秋だから〜

有名なでっかいイチョウの木を見てきたんですけど、祠とかもあってなんかすごく新鮮な空気を吸えた気がしました。
樹齢千年のイチョウ…。

肺が綺麗になった。

変な夢ばかり見る僕は

今日もまた2時間しか眠れない。
毎日毎日。

今日は居間の床に水がはってあって蟹を釣って食べたり、絨毯に練り込まれたお米をこそげ取って食べる夢を見た。
どういう心理なんだろう。

長谷川正さん


お誕生日おめでとうございました!!!!!!!!!!
お祝い絵をサイトとぴくしぶにあげたので良かったら見てやってください…

こっちはらくがきの方でした。幼稚園みたいになってしまった。

年々正さんの事が好きになる…

ミュージシャンとしての素晴らしい才能の数々にただ惚けるばかりですが、人としても正さんは理想的な大人で、自分の憧れです。

正さんは何歳になっても派手髪でライダース着てボンテージ履いてラバソ履いて、ベースゴリゴリ鳴らしてるんだろうなぁと思う度に、自分がこれから途方もなく長い時間を生きていく事に希望が見い出せます。笑

自分もそうなりたいなぁと。

ぱしひこの打ち上げで疲れきっているであろうにそんな素振りは一切見せずに最初から最後までずっとニコニコ笑ってらしたのを見てから、今まで以上に正さんのプロ意識を感じて大好きになりました…

これからも少しでも長く、一秒でも、一分でも、どうか正さんの音楽に触れられますように、願ってます。
そして一生健康で居てくれますよう、心から願いを込めて!
前の記事へ 次の記事へ