部屋に蚊がいる

刺された…

サイトに載せたたろの差分。描けた。オーバーレイ無いと色褪せて見えますね笑

タイトルなし

上手く描けないよ〜〜〜〜〜

おかっぱ太朗ちょこちょこ描いてるんですけどいつも途中で挫折してしまう

さ、サイトが〜〜

サイトの画像容量が…!
何も考えずにラクガキもなんでもポンポン載せてたらもう1割は超えてたんですね…

あんまり数を描かないからいいかな〜と思っていたのですが。
本当になんでもないラクガキはまとめてぴくしぶに送るとかそんな感じにした方がいいのかなぁ。
悩んだら過去絵の方はいくつか消しておきます。

漫画本問題


アパートに居た時は漫画は基本的にはレンタルしたり、レンタルで読んで面白いものだけを買うだったり、買い集めてアニメ化やドラマ化をしたら名残惜しくても絶対手放すという方法をとってたのでさほど増える感じではなかったのですが、母親家には既に昔集めた懐かしの漫画たちが。_(:3」∠)_

あさりちゃん70冊近くあるのですが、なかなか手放すには思い至れず…
ジャンプ作品も結構読んでたのでそこそこあるんですよね。
腐女子の友達と騒ぐのが楽しかっただけで、わたし自身はそこまで心血注げなかったみたいです。
現に今、漫画好きだし買うけど気質が漫画オタクではなくなってしまったので。
ベッド下にくそ程あるアンソロジーどうしよう。
本当に絵に描いたような中学生でしたね。こ、このやろうめ…


今は東京喰種だけは変わらずおっかけてます。
あと少し少女漫画。笑


最近デビルズラインの漫画にハマってるんですけど、誰か好きな人は居ませんか…
血とか吸血とかのシーンはちょこちょこあるけど絵が綺麗だしとにかく面白いのでオススメです。かなり。

母親宅に引っ越した

です。マジで早々に鬱。
もうあのアパートには戻れないのかと思うとひたすらに悲しい…

冬は死ぬほど寒くて夏は扇風機すらいらない風通しの良さ(穴が空いてる)、毎年アリ出てたしなんならアリの巣が家の中(開かずの戸の中)に出来てたの見つけてショック受けたけど居心地は良かったですね。
前の記事へ 次の記事へ