ロットワイラーのエンジェルと
ウイルスに負けない
2013/03/01 10:00
コメント3

昨日のエンジェルです。3月上旬並の暖かさでした。

話題:ワクチンor予防接種

《注》おとといに引き続き、匿名によるコメントや拍手欄へのメッセージは如何なる場合も受け付けません。感想やコメント、アドバイスがありましたらログインした状態で書き込んでください。

おとといの続き

ウイルスに負けない体を作れば、医者や薬とも無縁になる…こんなに良いことはありません!

私自身は医療従事者ではなく、実践してきた健康法の効果は個人の感想の域を出ませんので敢えて詳細は記しません。

ただ、真の健康に関心を持つ一人の市民として大切だと感じるのは、「避けなければならないもの」を知り、長年にわたり絶対に正しいと信じられてきたものを相対的に見ることです。予防接種はそのひとつに過ぎません。

スーパーで流通している調味料や菓子類の箱の裏側を見ると、添加物の名前が小さい字でたくさん書いてあります。これらの長期的な摂取は健康に害を及ぼすと言われています。

本物の安全な食べ物を見つけるのが難しい。こだわれば、スーパーで買えるものがなくなってしまう…そこまで異常な状態になっているのではないでしょうか。

安全な食品には関心を払わず、病院での治療費や検査、ガン保険に大金をはたく…これはとても不合理に思えるのです。




















*新しい 古い#


TOPに戻る

-エムブロ-