久しぶりの更新となってしまった。最後の更新からいろいろなことがあり、、いや、別になんてことはないのだけど、備忘録としてこの前したデートの話を記しておこう


週末あたりに、数か月前から仲良くしていた男の子とデートをしてきた。それはもう楽しかった。別に恋心的なものはなかったし、付き合いたい気持ちもなかったのに、その男の子から別れ際に「〇〇さん、いいひとだし、俺なんかやめといた方がいいっすよ、ほんと」なんて言われてしまい、無駄に振られた。しんどい。恋してなかったけど、なぜかめちゃくちゃ傷ついて、いまだに傷ついている。なんでや。
そもそも私はこの24年の人生で、一度も振られたことがなかったのに、告白もしてないうちから初めての振られ経験をしてしまった。

すきすきアピールが出てたのかな、いや、でも「好きなひといるんですか?」って聞かれたときに、ちゃんといないよって答えたよなあ、、


めちゃくちゃ悔しいなあ、絶対に見返してやろうという気持ちになってるから、もうこれは完全に振られた女子の思考。たぶんもう会えないんだろうけど。あーあ!って考えてるうちに、こんな気持ちになるってことは、もしかして私は彼のことが好きだったのでは…?という謎の思考に支配されているから、本当に悔しい。




話題:デート