年下バンドマンに求愛されている話。名前を仮にきのくんとする。きのくんとの出会いはなんとネットであった。別に如何わしいアレではなくて、普通にラインで好きなバンドの話をする程度の暇つぶしの相手だった。

彼との話し合いの末、放牧宣言を受け、彼と別々の生活を送ることになったときに、たまたま共通の趣味が近場であるということで、会うことになった。暇だし何だかよく分からないし、良いのか、ということで取りあえず会った。

マッシュ男子だったのでちょっとだけときめいた。ちょっとだけ。

割と真面目に堅い仕事をしている私とは全然違う世界で生きるきのくんの話はたのしかった。というより、物珍しかった。それはきっときのくんも同じだったのだとおもう。

そして数回会ったのち、ついに好きだと告げられたのである。そのときの私の感想としては、私のことなにも知らないくせに何言ってんだコイツ、であった。

しかし付き合って、という言葉を受けた記憶はないのだけど、付き合ってる風な今日この頃。なんでこうなったのだろう。分からないけど。まあ、いいか、、という雰囲気で毎日を過ごしています。そんなかんじ。

私は一体どうなるのだろう、彼とはいったん別れてはいるものの、という複雑なきもち。





話題:行くあてのない気持ち