スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

試写会

リアル〜完全なる首長竜の日〜の試写会行ってきました〜o(^-^)o

ちょっとネタバレあるかもです、注意!


話題:今日観た映画



久しぶりの試写会でした!
高校生のときは暇すぎて試写会応募しまくって毎週のように行ってましたwww

大学入ってから忙しくなって応募しなくなったんですが。

今回は私の大大大好きな佐藤健、通称たけるん(笑)が主演なので試しに応募したら当たった\(^O^)/きゃっふううう!

映画の感想は…ちょっと難しくて??ってところが多かった〜。あとビクッ!ってなるところが多々ありましたね、特に前半。
最後はきれいに終わったのか、な?
面白かったらもう一回見に行こうと思ってたんですが…一回見ればいいかな〜(*_*)むしろ試写会でお金払わずに見れてよかった、って感じ…(笑)

たけるんコメディ系とか全然やってくれないけど、私は電王ぐらいはっちゃけてるぐらいが好きだよwww

全然映画の感想にならなかった(笑)
とりあえずたけるんは安定のかっこよさでした(^ω^)

るんるん


話題:就職活動


体調も復活したし、就活再開です!



でもあんまりうまくいってません(*_*)最終行く前に面接で落とされる。
最近面接落ちすぎて苦しいです。
自分の人格ぜんぶぜんぶ否定されてる気分。
でもそこで落ち込んでてもしょうがないので、どこが悪かったのか考えて改善するようにしてます!
改善されてるのかはわかんないけど(笑)

やっぱり周りはだんだん決まってきてて、辛いやめたいもうやだって思うけど、ここでやめたらそれこそ12月からずっと就活してきたこと自体が無駄になるから、せめて9月ぐらいまではノンストップで頑張りたいな〜〜〜o(^-^)o
今回(たぶん)就活やりすぎて体調崩したけど(笑)崩すぐらいやらなきゃ私はもう内定もらえない(笑)
人の目見て話すの苦手って致命的だ〜〜〜(*_*)

周り、特にバイト先なんて出勤する度に就活について聞いてくるからもうほっといてくれ〜〜〜!ってなる。就活決まったらシフト変わってくるからだと思うけどさ!
私の周りのまだ内定もらってない就活生の子たちは、最近諦めてるし。持ち駒ゼロだけどもう説明会行きたくない、とか。これからどうするんだろうってこっちが心配になってくるよ(*_*)

弱音ばっかりすいません。頑張ります。切り替えて前に進むしかない。

(ρ_-)ノ

この話題はじめてだ〜

話題:うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%



明日はレンのキャラソンの発売日〜\(^O^)/
今買おうかどうしようか悩んでます(T_T)
曲がすっごくすっごく好きなの…でも私はうたプリでは翔ちゃんクラスタなのです!!!
翔ちゃんのキャラソンも買ってないのにレンのキャラソン買うなんて翔ちゃんクラスタの名が泣くぜ!www

そんなわけで悩んでます。

どのぐらい売れるかな〜(*´∇`)オリコン一位は諦めてるけど…akb…


胃腸炎はだいぶよくなりました\(^O^)/
熱が下がらなくてほんっとーに辛かった〜〜〜(T_T)
健康って素晴らしいね!!!

毎日ベッドでゴロゴロしてたので、久しぶりにのんびりできました。
バイト休んでしまったのは本当に申し訳なかったけど…(*_*)



話それてきましたね(笑)
とりあえず明日レン様頑張って欲しい!!!


諏訪部の声の中で何気にレンの声が一番好きだったりする。

みなさんお気をつけて(^O^)

風邪、というか…


話題:風邪



感染性胃腸炎になってしまった〜(*_*)

熱がなかなか下がらなくて辛いです…

今日履歴書出さなきゃ間に合わない企業があって、そこは気合で頑張って書きました、が。
今日明日とあった説明会は全部キャンセルです〜(T_T)
選考じゃなくてよかったよ、うんw




そんなわけでしばらく安静にしますo(^-^)o

お腹減った〜


面接受けてきましたよっと(^ω^)


話題:就職活動


履歴書出したところからも続々と連絡がきてますo(^-^)o
受かったりだめだったり…説明会行ってないところの履歴書はだめなパターンが多いです(*_*)
やっぱりどんな企業なのかHPだけじゃわかんないよね〜

家帰ってバイトまで時間あるのでまた履歴書書かなきゃ!
明日締め切りの企業あるのすっかり忘れてたというか日にち感覚がなくなってたwww
あと志望動機だけなので間に合う、はず!

明日は午前中面接1つのあとは何もないのでのんびりするんだ〜(*´∇`)

それじゃもうひとふんばりしてきます*
前の記事へ 次の記事へ