今日(もう昨日か)バイト納めでした。帰り際に店長がお米五合もくれました。喰いきれねぇ
どうも颯です。

今年ももう1日ですね。早かった。あっという間に一年が過ぎて、また一年を迎えるんかな。
大きかったのはやっぱ恋人かな(笑)彼女の行動に一喜一憂して泣いて笑って、まぁ何とも振り回されました。どうもヘタレの代名詞です。
こことは別にリアルタイムがあるんですが、解析見ると未だにその彼女が見に来てて何だこいつとか思います。そんなに私が気になるのか←

あとはー…ああ、就職先決まった事かな。

残念ながら子供服販売店員にはなれなかったけど、アパレル関係には就職出来ました。
めっちゃジャンル違って自分でもビックリ(笑)若干不安もあるけど、頑張りますよん。見付けたらドロップキック決めて下さい。いややっぱり嫌です←

ああああとコスプレも行ってきました。半年ぶりで楽しかった。クオリティ低すぎて帰りたくなりました。


明日と明後日暇だ…一人でカラオケでも行こうかしら。
そんな勇気ないけど\(^O^)/

あああ一人虚しい^P^



そんなこんなで、皆さんも残り少ない今年を楽しんで下さいませ。あーんど来年も宜しくお願いします´`*

大人しく寝ます。おやすみなさい!
…とか言って昨日12時間も寝たのできっと寝れません。おやすみ





あとメール返してなくて本っ当すんませんんんんをん!明日の昼か夜ぐらいまでには返します。あ、今日だね。

今度こそおやすみなさいませ。


BGM / siGrE