スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*真由莉*


お、おはようございますっ、真由莉ですっ。

え、えと…お、おそくなっちゃったけど、12月12日は、まゆのお誕生日でしたっ。


まゆはね、生まれた時から7才で…
ずっと、ずーっと7才の、子ども人格で…

お友だちのね、りぃちゃんもね、まゆに合わせて、ずーっと8才?でね…

メノウおねぇちゃんは、りぃちゃんに成長してほしいだろうから、まゆはすごくすごく、申し訳なかったんだけど…


…か、海くんがね、まゆが大きくなったら、結婚しようって、言ってくれてね、まゆは今年から、年をとることになったのっ。

まゆが生まれたのは、ういちゃんが高校生の時で…本当なら、もう澪おねぇちゃんもぬいちゃうくらいの年令なはずなんだけど…
ずーっと、まゆはまゆのままで…だから、大きくなるのは、じつはちょっぴり勇気がいるし、ちょっぴり、怖かったりもします…。

どうなっちゃうのかなー…?って。

まゆは、今のまゆじゃなくなっちゃったら、どんな大人の人?に、なるのかな…?って。

でもね、海くんがね、まゆをすっごくすっごく好きでいてくれてるの、まゆ、わかってるから…今年で8才になりました!

まだ、なんにも変わらないけど…声とか、口調?とか…まゆは、どんな風にかわっていくのかな…?


でも、大きくなったら、海くんのお嫁さんになれるし、凜依南ちゃんも、メノウおねぇちゃんに近づけるから…それは、うれしいの。



当日はね、0時ぴったりに、凜依南ちゃんと…えと、紫音ちゃんから、おめでとうメールが来てたの…!

紫音ちゃんからもらえるとは思ってなかったから…まゆ、すごくすごく、びっくりしちゃったの…。

紫音ちゃん…まゆのこと、だいぶふっ切れたって。

紫音ちゃんとれいらちゃん…きっと、すごくお似合いっ。

まゆは、紫音ちゃんを傷つけちゃったから…
まゆに、こんなことを言う…資格?は、ないのかもしれないけどね、
紫音ちゃんには、本当にしあわせになってほしいの…。




夜には、海くんとも会わせてもらえて、おめでとうって、生まれてきてくれてありがとうって…いつものおにぃちゃんの優しい笑顔で、言ってくれました…////

海くんは、これが個体?だったら、犯罪なんだよねー…って、言ってたけど、まゆはね、全然気にしないよ?

海くん、だぁーい好きなの…///



みんなにお祝いしてもらって、まゆはすっごくうれしいですっ。

あすかちゃんも、凜依南ちゃんも、紫音ちゃんも、海くんも!
プレゼントや『おめでとう』を、本当にありがとうなのっ。

これからも、みんな、よろしくおねがいしますっ!

大好きですっ!

*憂*


…今日はなんか、不安定。


ストレッチ中も
ウォーキング中も
お風呂入っても

自分にも、ひろにも
イラッとしたり、モヤッとしたり…



とりあえず、死にたい…

辛いし苦しいし悲しい。

何なんやろ…。








…音楽の趣味がまるで合わんって、私としたら大きいわー…。

興味なさそうやもんなー…。

奈々さま以外にも、私雑食やから幅広いけど

ひろ自体が、『音楽』にあんまり興味がないんやもん。

好きなアーティストもおらんって言うし、どんなんが好きとかも無いって言うし。

最近付き合った人2連チャン奈々さま好きやったから余計なー…
『あー…』
って感じ…。

私音楽ないと生きて行かれへん人間やし。

歌詞のない重低音が好きって言うしなー、ひろ…

私は重低音、気分悪くなっちゃうんよなー…。



でも、ひろの趣味の熱帯魚は知って欲しいって感じやから、私はひろの趣味に理解を示したり、共感しようと歩み寄ってるのに、
ひろはまっっっったくなんやもんなー…。





まぁ、それはいいけどさー…

気分どんより、死にたいな…。

悠李*『俺』の本音。



『悲しかった』

『辛かった』

『本当は泣きたかった』

『でも、俺も男だから…涙を見せるのは、嫌だった』

『苦しくて、悲しくて、辛くて、胸が張り裂けそうで』

『でも、れいれいを困らせたくなかった』

『すごくすごく悩んで、苦しんで出した結果だと思うから』

『消えたかった』

泣きじゃくりたかった気持ちも、
まだれいれいを好きで、愛しくて、悲しい気持ちも、
全部全部閉じ込めて押し込めた。

…その結果が、僕。

【女の子】になってしまえば、
れいれいは【恋愛対象】じゃなくなる。

僕の中では【終わった事】として処理される。

だから、『俺』は辛くても、『僕』は平気。

友達で、いてくれるかなぁ…。
『僕』でも、受け入れてもらえるといいなぁ…。

悠李。

悠李*ヤだよ。



ヤだよ、れいれいが苦しいの。

俺が苦しいのはいくらだって構わない。

どんな結果でも、れいれいが決めた事なら受け入れるつもり。

なんで話し合いしようってしてくれないの?
れいれい、辛いんだよ。
苦しいんだよ。
分かってやってよ…ッ!!

会えないなんて嫌…なんて、俺が言えた事じゃ無いのは分かってる。
ワガママだって事も。

けど、抱き締めたいよ。
辛いねって頭撫でてあげたい。
ごめんねって、謝りたい。

…消えたいなんて、言わないで。
れいれいの心は、俺のじゃないかもしれないけど、俺の心はれいれいのだから…。

れいれいが消えたら、生きてる意味がないんだよ。

苦しめて、ごめん…。

それでも、大好き。
愛してる。

玲…っ。

悠李。
前の記事へ 次の記事へ