スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悠李*愛しい。※行為表現注意



昨日、れいれいと初めて…シた。

上のベッドには洋成さんがいたから、始終声は抑えてたけど…もう、いつもの元気いっぱいでちょっと勝気な感じがどっか行っちゃうくらい可愛くて可愛くて可愛くて…っ!!
すげー愛しいなって思いながら見つめてた。

柊也さんと奈央人君、由香さんから得た知識で俺なりに頑張った…つもり。

でも、やっぱり指の長さが足りなくて…奥まで欲しいって欲求に応えられなくて申し訳なかったなー…とりあえず、明日はドンキ行って良さげのあったら買ってもらう!
ナニを買うかは言わないww

でも、

『快感って何?って感じだし!!笑』

みたいなれいれいを、あんな風に求めてもらえたり出来たのは嬉しい事だよなって。(笑)

他にもいーっぱい可愛いとこあったけど、後は全部俺だけの秘密(*`・ω・´)

本当は、キスいっぱいしたかったけどアソコ舐めた後だったから必死に我慢してたりw(笑)

ただ、それをれいれいに言ったら気にしなくていいのにって言ってもらえて…キス、した。
今度からは気にせずキスしに行こう、うん。(笑)

なんか、勝手にヘタレなイメージ持たれてたけど払拭出来ただろうかw(笑)


…後、何故か電気を消して寝ますよって時に…その、耳と胸を責められたw(笑)
その、快感とか…初めてで、男なのに感じて声抑えるとか超絶恥ずかしかった…orz

でも、なんかれいれいすごく楽しそうだったなー…(遠い目)

普通はさせないんだからな!れいれい限定なんだからな!!(*`ω´*)

そのままれいれいと初めて一緒に寝た。
れいれいの隣は落ち着いて、すげー安眠出来た。
腕枕して寝たかったなー(´・ω・`)

お互い好きだって思えるのって、こんなに幸せな事なんだなぁって思った。

れいれいを不安にさせないように、これからもいっぱい愛情伝えてく!

大好きだよ、玲。
毎日でも会いたい。

悠李。

奈央人*伸ばされた手を。



あれは、きっと精一杯の澪ちゃんの気持ち。

オレの事、求めて伸ばしてくれたキミの手を…オレが取らないワケが無い。

心も体も、オレの愛情で満たしてあげる。
沢山沢山、大切にして…愛情を注ぐから。

安心して、オレを呼んで?

飛龍クンとの関係はハッキリしてなくてもいいんだ。
オレは、澪ちゃんを心から愛したいだけ。
笑って、幸せになって欲しいだけ。

この体は、女の子で…背も低くて、手も小さい。
もしデートする時は、背を追い抜く事は出来ないけど…。
澪ちゃんへの愛情だけは、誰よりも深いって思ってるから。

長文、ありがとう。
本当に本っっっ…当に、嬉しかったよ。
舞い上がっちゃうくらい。
長文で返せなくてごめんね?

大好きだよ、澪。
愛してる…。

奈央人。

*鏡夜*


今晩和。
…と言うか、もしかして初めまして…でしょうか…?

鏡夜と申します。


澪も言って居た通り、憂がこの雑記を最初から読み返して居たんですが…

僕も、他の人格も…憂含め、この身体は本当に愛されて居ますね。

莉羽と莉羽の中の方々と出会えた事だけは…憂の人生の中での最高の財産で有り、尊い物だと…思います。

思えば、未だ絶縁して仕舞って居た頃…
舞羅さんが、此処を作って呉れて居たんですよね。

そして、物凄くタイムリーに、此処が完成して直ぐ、此方が莉羽側に連絡を取ろうとして。


…此方の女性陣等を見て居てもそうですが、
僕達男性陣も、各々の彼女様、或いは奥さんを、本当に大切にしなければ成りませんね。
つくづく思います。

見事に、洋成君側の皆さんが反面教師状態ですね。(笑)

舞羅さん…余り愛情表現等、相変わらず出来て居無いと思うのですが…淋しい思いをさせて仕舞っては居ませんか?


愛して居ます…
この世の誰よりも愛おしく、大切に想って居ます…。

子供達も大切です。
憂の事も、大切です。

ですが、僕の一番は…永遠に、貴女だけ。

性的な関係は、此からも…正直余り無いとは思うんですが。(苦笑)
貴女を抱き締めて、頭を撫でて…口付けたい。

僕の事を想い、嬉しそうに微笑む貴女が、僕は本当に大好きです。

又、お会い出来るのを楽しみにして居ますから…ね。(微笑)



莉羽、今日もお仕事お疲れ様です。

*澪*


…このブログを、ウイが…最初から、読み返してた…。

本当に、莉羽も…莉羽の中の人格達も…
ウイの事も、あたし達…ウイの人格の事も…
凄く…凄く、考えてくれていて…

本当に…感謝だな…って…。

復縁したて…は、まだまだ沢山、迷惑も…心配も…沢山かけてしまってた…。

ウイや、中のみんなで…反省して…。



…あたしだけの意見だと、
樹浬に、奈央人…

いつだって…本当に本当に…あたしを想ってくれて…大切にしてくれていて…今もそうな事が…すごく、嬉しくて…

樹浬とも、また会いたい…けど…

奈央人の事が…特に考えさせられた…。

あたし…本当に最低…で…

奈央人は、あたしなんかの…事、いつから好いてくれてる…?

もう、昔過ぎて…覚えて、ない…
…それに…あたしは、奈央人に正式に告白されてから…1年も、待たせて…

やっと、付き合った…のに、
『本物の男の体』
が、新鮮なのも…正直、あったんだろうね…

奈央人をフッて…
飛龍と付き合った…。

改めて、思う事…。

奈央人は…本当に…本当に本当に本当に…
とてつもなく、あたしの事を大切にしてくれていた…。

そして…今も…大切に、想ってくれて、る…。

飛龍と、付き合って…身体的快感は…確かに、知った…。

それは…奈央人とでは…永遠に、感じる事が出来ないもの…。

…でも、所詮はそれは、全部…
『身体』の問題…。

あたしが揺らいだのも…飛龍は
『体が男だから』
という事は、
かなり…大きかったと…分かっては、いるんだ…。

それと同時に…本当に大切なものに、気付かされた気が…する…。

奈央人は、本当にあたしを大切にしてくれてる…
愛してくれてる…。

飛龍…と、言うか…洋成側の人格とは…あたしやウイ達…は、考え方が合わない部分も…多々、あって…

奈央人は、あたしの事を、本当に理解してくれてる…。

付き合っていた頃より…それが実感出来るし…気付けた…。




…奈央人。

こんな、都合が良い…最低な、あたしですが…

貴方に、愛されていたい…。

ずっと…ずっと…ずっと…

大切に大切に、想われて…包んで、もらって…

そして、あたしも…今度は、
貴方を…もっと、もっと、大切に…したい…。

沢山の愛で…あたしの心も、身体も…

満たして…欲しい…。

昔から、本当に大切で…
昔より…ずっとずっと…愛しい…貴方…。






…飛龍との事、ハッキリも…していないし…

別れる勇気がある訳…でも、
完全に飛龍に冷めきった…訳でも、ないのに…

こんな事言ってしまって…ごめんなさい…。


支離滅裂な文になってしまった…。






樹浬……
あたし…幸せに、なりたい…。

*真由莉*


…海くんから、5ヶ月記念日おめでとうって、すっごくすっごく長いLINEが来たの。

びっくり…なの…。

まゆがお別れを言っちゃったら、海くんは消えちゃうって…

このあいだのお話で、飛龍お兄ちゃんが、いちばんショックが大きいのと、海くんも不安だって、書いてありました…。


今日、会いたいとも…言われた、けど…

まゆのために、あんなに長い文をおくってきてくれたのは、すごくすごく、うれしいんだけど…

……海くん…今日、会ったら…まゆの中で、またなにか…変わるのかなぁ…?
前の記事へ 次の記事へ