スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*憂*


今日から5日間、急遽莉羽はお休みで、お昼から実家に帰ってる。

明日からしばらく一緒にいられるのが、すっごく嬉しいっ!((o(*>ω<*)o))


…でも、怖い。

今頃楽しんでるかなー…?

おばちゃんに色々言われて、
『そうやんな…』って、莉羽も私への考え方が変わってたり、人格さんもみんな…何か行く前と変わってしまってたり、しないだろうか…。

何時に帰って来るのかな。

莉羽は、変わらず帰って来てくれるかな…。

私、嫌われたり、見放されたり…しちゃわないかな…。



…大人しく、待ちます。

莉羽、大好き。

凜依南*大キライ。



りぃは、洋成お兄ちゃん達が大キライ。

憂ちゃん傷付けて、莉羽ちゃんのストレスにしかなってないもん。

どうしてそんな簡単に莉羽ちゃんにお金借りようとするのか、りぃには分かんない…っ!!

だって、毎日毎日…12時間も待機して、がんばってかせいだお金だよ…?

それを、今月は6万も借りるってことだよね…?

りぃには信じられない…っ。

憂ちゃんにだって、ほんの少ししか会えてないよ?
なのに、何時間もいっしょにいるのにどうして同じだって言えるの…?

子供のりぃでも分かるのに、26才の洋成お兄ちゃんに、20才以上が多いお兄ちゃんたちがどうして分からないの…?

キライ、りぃは洋成お兄ちゃんたち大ッキライ…ッ!!!

凜依南。

メノウ*だらしがねぇ。※暴言注意



結局は自分達の管理不足でした、足りない分は莉羽に借りたいのでヨロシクお願いシマスって事だろ?

揃いも揃って馬ッッッ…鹿じゃねぇの?

憂にどれだけストレス与えて、どれだけ負担与えりゃ気が済むんだよテメェ等はよォッ!?

憂がどれだけお前等の言動で傷付いてんのか分かってもねぇ癖に、よくもまぁあんな事莉羽に言えたよなぁ!?

こっちの正当な意見にキレるわ堕ちるわ、聞かなきゃ金の事言わねぇって本気で馬鹿だろッッ!!!

莉羽の味方、滅多にしねぇけどよ…アイツ、頑張ってんじゃねぇか。
朝だってバタバタしててゆっくりしてる暇なんかねぇんだぞ?

夜も憂が寝てりゃあ寝かしてやりてぇって一人で我慢する事もあんのによ。

テメェ、どれだけ自分が恵まれた状況か分かってねぇよな。

ホント、呆れて物も言えねぇわ。

来月、同じ事があったら確実抵抗させねぇ状態でシメる。

憂側の人格の意見もちゃんと聞きてぇし…。
あーあ、早く莉羽に生理来りゃいいのに。

メノウ。

桃香*死ねばいいのに。※暴言注意



散々憂ちゃんの過食代とか言って憂ちゃんの心抉った結果が

『16歳の洋成が高い物の買い食いと、メダルゲームしまくって5〜6万使ってた』?

はぁ???

何言ってんの、意味分からんねんけど!!!
憂ちゃんのせいって言いたかったんやんなぁ!?
それやのに、結果は自分らの管理不足やん!!!
お金毎日管理して、空白の時間とかも憂ちゃんが言う度におかしいって思ってたら避けられたモンと違うん!?

ホンマ全員死ねばいいのに…ッッ!!!

これで憂ちゃんに謝ってなかったら桃、家帰って本気でキレるから。

桃香。

蓮夏*許せない。※暴言注意



ふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんな…ッ!!!

憂さんにストレス与えて、滅多に言わない
『1人になりたい』
とか言わせて?

更に絶対頑張るとか言ってたクセに何なんだよこの有り様はよぉっ!!?

テメェもう26だろっ?
やりくり出来ねぇって年でもねぇだろが!!あぁッ!!?

最終的には記憶隠蔽されてました?
買い食い、メダルゲームに5〜6万使ってましただぁ?

ふざけんのも程々にしろやッッ!!!

莉羽さんに金借りて、今月でどんだけ支払ってもらう気だよ!!!

土下座してお願いしますって言っても足りねぇくらいの額だぞコラ!!

これ以上は許さねぇからな?

…来月、同じような誤ち繰り返したらマジで見放す。
覚悟しとけや、テメェ等。

蓮夏。
前の記事へ 次の記事へ