スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

舞羅*お祝いの言葉。



憂さんの入籍が決定したと聞いて、こちら側の人格はお祝いムードで和やかな雰囲気になってます(微笑)

迫害だったわたくし…憂さんが、お友達になってくださると言ってくれた事を忘れた事は一度もありません。

今でも、お友達として…心から、お祝いしたいです。

おめでとうございます(微笑)

憂さん、どうか…幸せになってくださいね。
憂さんの幸せを、心から願ってます。

舞羅。

蓮夏*ひたすらに。



憂さん、入籍決定おめでとうございます…っ!!!

もう、私自分の事のように嬉しくて嬉しくてっ。
ひたすら良かったってライに言いまくってましたっ。

憂さんがこれまでどれだけの最低な男に傷付けられて来たか知ってるからこそ、本当に心からお祝いしたくて…っ!

おめでとうございます、どうか洋成さんと幸せな家庭を築いて行って下さいね…!!

はぁあ、本当に良かったぁぁ…(*´∀`*)

蓮夏。

桃香*入籍決定!



憂ちゃんが婚約者のひろさんと、ひろさんの誕生日である10月12日に入籍する事が決定ーっ

大幅に予定を早めての入籍やけど、憂ちゃんの不安が無くなるやろうし…桃はお祝いモードでっす

だって、旦那さんが出来ても『彼女』のポジションは変わらんって桃は思ってるから
もちろん、ひろさんには一生言わんつもりー。
憂ちゃんさえ分かってくれれば桃はそれでいいし

とにかく、憂ちゃんおめでとーう

桃香。

莉羽*憂の運命の人。



ひろさんに出会って、憂はいい方向にめっちゃ変わった。
ホンマに運命の人なんやなぁって、ずーっと思ってて。

でも、ひろさん実は元チャラ男でして。
逆ナン当たり前で、浮気とか平気でしちゃってた人が憂に出会ってから激変。
一途に憂だけを想い続けてくれておりまして。

けど、憂は不安障害持ち。
イケメンな彼氏さん、度々されると報告される逆ナン。
心の底から信じながらも、他の女の人の所に行ってしまわないかと不安に思う日々。

そんな憂が、ついに…


                     入  籍 

する事になりましたぁぁああーーーっ!!!

ひろさんの方から、早く籍を入れたいと言ってきてくれたそうな!!

来年5月の予定が、今年の10月12日のひろさんの誕生日に決定!!

おめでとう、おめでとう憂…っ!!

憂の男運の無さは、ホンマに酷くてヤバくて…30までお互い結婚出来んかったら結婚しようなと言い合った時もありました。←

けど、やっと運命の人と出会えて…幸せななれるんやね!!
ホンマに良かった。゜(´つω?`。)゜。

とりあえず、憂の新婚生活とか色々支える為にも、フォトウェディングやディズニーランド旅行の為にも、私も頑張って働かなければ!!(*`・ω・´)

とにかく憂、おめでとうー

莉羽。

昴*ワガママ。



今日、煌希にいっぱい負担かけてしまった。

こっちが完全に悪くて、解離起こさせて自己嫌悪させて…ホンマに申し訳ない。

愛椛ちゃんが言うてくれとったみたいに、自分を責めずに前向きに考えようって思っとる。


けど、ちゃんと謝りたかったな…。


ワガママとか言うなら、抱き締めて欲しかった。
満たされたかった。

…自分勝手やわ、ホンマ。

はは、煌希に嫌われたりしとらんかなぁ…。
それが何より、怖い…。

昴。
前の記事へ 次の記事へ