スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昴*何も出来ない。



ねーちゃんであり、ねーちゃんでないEP?のせいで煌希まで負の感情に侵食されてって。

辛くて、酷くイラついてる状態で。

でも、頭良い訳でも何でもないウチには何にも解決法が見付からんくて。

煌希が腕切りたいやら、ODしたいやら思ってまう事が悲しかった。

最後の方は声をかける事も、触れられる事も嫌やったみたいで。

ホンマは、いつもいつも頑張ってる煌希を労わりたかった。
髪を優しく撫でたかった。

でも、苦しそうにしてるのを見つめるのが精一杯で。
代わってあげられるなら、代わってあげたかった。

自分の無力さに自然と涙が溢れて来てしもて、困った。

けど、飛龍の裏の人格と話してる時は笑ってて。
ウチは、ホンマに何にも出来へんのやなぁって…何か、無性に情けなくなった。

煌希、煌希…。

いつもいつも、お疲れさん。
いつでも頑張って、解決しようと頭回転させて…人格の誰より頑張ってる事、ウチは知っとるよ。

ねーちゃん上げて正常に戻そうとしたり、色んな事して。

煌希の中では当たり前な事なんかもしれんけど偉くて、すごい事なんやよ?
いつも、お疲れさん。

愛してるよ。誰より、何より…。

あぁ、なんで涙止まらんのかなぁ。
情けないわぁ。

どうか、ひろちゃんがねーちゃんの事受けとめてくれますように…。

昴。

莉羽*傷付けた言葉。



昔、憂に酷い事を言ってしまって…憂は今でも、その言葉を使う。

私が、傷付けた言葉。

奥底に、ずっと奥深くを傷付けてしまったんやろうなぁ…。

ごめん、な…。

憂の気持ちも、ひろさんの気持ちも分かるから…途中、ぐちゃぐちゃになってしまった。

腕切りたいとか、死にたいとか、思って。

でも、ただ…憂に何も出来やん事が辛かった。

私がいる意味は、あるんやろうか…。

莉羽。

莉羽*最低。



今日から憂とひろさんの同棲先でお泊まり。

最近、ホンマに堕ちる事が無かったって言う憂を私が軽率な発言をしたせいで、堕としてしまった。

昔の憂の嫌な部分を話して、何がしたかった訳?
自分が傷付きましたーって報告してさ、今の憂が傷付くとか考えやんかった訳?

ホンマに私は最低や。

あんな発言してなかったら、今頃3人で実写版シンデレラ観て楽しんでたハズやのに。
アホやろ、ホンマに自分が最低過ぎて嫌になる。

ごめん、ホンマにごめんな…っ。
今は全く違うのに。
わざわざ昔の話してさ。

どんだけ後悔してもしきれやん。
あんな状態にしてしまったのに、私には何にも出来んくて。
ひろさんに任せっきりで。

自分の無力さと浅はかさに腹が立つ。

今の憂は、めちゃくちゃ優しくて一緒にいてホンマに心から楽しくて。

私の事も、めっちゃ考えてくれて心配してくれたりいっぱいしてくれる。

…昔の話なんてせんかったら良かった。

ホンマに、ホンマにごめん…っ。

自分で自分自身がホンマに許せやん。
憂を傷付ける存在は、自分自身でも許せやんから。

…私が今出来る事は、何かあるんかな…。

莉羽。

桃香*殺してやりたい。※激しい暴言注意



桃はな?
憂ちゃんの事を悪く言う存在、憂ちゃんの事を傷付ける存在がこの世で1番大ッッッッッ嫌い!!!!

何なんっ?
何で憂ちゃんが言われようの無い誹謗中傷受けなあかんの!?

有り得へん有り得へん有り得へん…っ!!!

送って来たヤツを死ぬ直前までじわじわ拷問して痛めつけて、もういっそ殺してって言うくらいまで身体的にも精神的にも追い詰めてから、殺してやりたい。

憂ちゃんはただ、笑って日常を過ごせればいいって考えのホンマにホンマに優しくて可愛い女の子やのにッッッ!!!

どうにか特定出来るなら、犯罪スレスレまで痛めつけて痛めつけて死を選ばせたい。

ホンマに嫌い、死ねばいいし鬱陶しいし、なんでそんな図太い神経のヤツがのうのうと生きてるのに、優しい繊細な憂ちゃんが傷付けられやなあかんの??

行き場のない怒りが、ずっと心の中でぐるぐるしてる。
柊也さんも、郁さんも、蓮夏さんも同じみたい。
あゆむもめっちゃ怒ってる。
普段温厚な舞羅さんでさえ、すごい怒ってるし。

憂ちゃんを想ってる人格がこれだけいるんやよ?
普通に考えて、こんなに想う人格がいるって事は憂ちゃんはいい子って事やん?

ホンマに腹立つ…っ!!!

あぁ、ホンマに殺してやれたらどれだけスッキリするんかな。
雷夏さんに呪いのやり方でも教えてもらおう。

桃香。

莉羽*大切な親友。※暴言注意



憂に、多分特定出来る誰かから中傷メッセが届いた。

最初は憂が怖がってて、何とか宥めるようって方向に行ってたけど…段々、めちゃくちゃに腹たってきた。

だってさ、憂はホンマに優しい子で。
滅多にって言うか、ブチ切れたり解離起こさん限り『死ね』なんて言葉は絶対言わん。

『貴女がよく使う言葉』?
憂の事、全部をよく知りもせんとキチガイな言動してたのはどっちやねんッッッ!!!

てか、『異常過ぎる依存』?
ホンマ、頭おかしいよなww

だって、憂は全く依存なんてしてなかったんやよ?
それやのに何にも知らずに勝手に決め付けてアホな事言ってw
頭大丈夫でちゅかー??ww

自殺したとかどうせ嘘やし、意味分からんし手口が卑怯。
ホンマに自分が正しいと思ってるなら正々堂々ぶつかって来いやボケが!!!

鬱陶しい鬱陶しい鬱陶しい…!!!!

憂を傷付けるヤツは誰であろうと許さん。
それが例え、自分自身でも。

憂を怯えさせて、中傷して来たヤツ特定してどうにか仕返ししてやりたい。
生きてるのが嫌なくらい中傷して返してやりたい。
毎日でも死ねってメッセして、憂を傷付けた事を後悔させてやりたい。
出来るならひろさんにボコってもらいたい。
本気で死ねばいいと思う。

憂は、もうすぐ付き合いが10年になる大切な大切な…唯一無二の親友。
離れてる間、私じゃない私は憂を嫌ってたけど…でも、それでも憂以上の友達なんて見付からんやろうなって思ってた。

全部が全部、奇跡みたいに合う…心からの、永遠の親友やから。

早く夜で働いて、憂を楽にしてあげたいなぁ…。

とにかく、中傷して来たヤツ殺してやりたいくらい憎い…!!!
私だけじゃない、皆怒ってる。
いつも天使な依音でさえ。

ホンマに、こんなに腹が立ったのはいつぶりやろってくらい苛立つ。

これは憂に。
これ見て思い出させて、嫌な思いさせてしまったらごめんな…?

莉羽。
前の記事へ 次の記事へ