スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

未來*確保!



30日は、のえるちゃんの誕生日でしたのよー!!(*≧∀≦)

未來、舞羅ちゃんみたいに要領がよくありませんでしたから…0時丁度に確保するのを、すっかり忘れてましたの…(´;ω;`)
で、でも30日だからギリギリセーフ?ですの!きっと!←

それと、金銭的にもプレゼントとかは出来ませんでしたから…頑張って、舞羅ちゃんみたいに画像作ったんですのね。

けど、それがすっごぉーく難しくって(*´・ω・*)

何で憂ちゃんや莉羽ちゃん、舞羅ちゃんや昴ちゃんは簡単そうに作れちゃうんですの!?
未來、不器用らしくて…何時間もかけて何回も何回もやり直して、やっと出来た画像だったんですの(・ε・` )

でものえるちゃん、喜んでくれたみたいで良かったですの♪

憂ちゃんの婚約者も、のえるちゃんの誕生日だからってケーキ買って来てくれたらしいんですの!
気が利きますのよねー(*´ω`*)

莉羽ちゃんも、そんな風に人格の事を考えてくれるような彼氏さんを見付けて欲しいですけど…こればっかりは、無理でしょうしねー(;−ω−)

とりあえず、気になるのは…のえるちゃん歳取るんですの??(笑)
そこだけ疑問ですの。(笑)

のえるちゃん、またお誕生日をお祝い出来て未來は嬉しいですの!
生まれて来てくれて、ありがとうございますですの。
のえるちゃんは、未來の大事な大事な恋人さんですのよ(*´∀`*)

だぁーいすきですのっ!vV

未來。

泉*信じない。



煌希と、棗が消えた…?

昨日、聞いた声が…最後…?

信じないよ、オレ…。

だって、2人が消えたなら…オレ、生きてる意味ないもん…。

昨日、話したばっかなんだ…。
レンアイをよく分かってないオレと棗は、大親友で良くないかって。
…で、レンアイの好きが分かるようになって…それでお互い好きになったら恋人になればいいって…。

…そんな、話を…昨日したばっかなのに…。

信じられない、信じたくない…っ。

煌希、棗…嫌だよ…ッ。

泉。

昴*諦めへん。



煌希が消滅したらしい。

けど、不思議と涙は出て来ぉへん。

だって、戻って来る可能性が20%もある。
きょんちゃんが戻って来るって言ってる。

それやったら、嘆いたり泣いたりすんのは後回しや。

ウチや子供達を置いて、煌希が消えたままのハズがない。

だから、ウチは呼び掛ける。
戻って来て欲しいから。
最愛の、誰よりも何よりも…愛しい人。

絶対に、呼び戻して見せる。

昴。

莉羽*嘘、でしょ?



煌希さんが、朔夜と共に消滅したらしい。
それを追って、棗も。

朔夜は、憂が多重人格を自覚した時からいるしつこくて強力な迫害。
その朔夜を消せなかったのは、血縁者として双子の弟として鏡夜さんが生まれて、更にその2人の弟としてかおちゃんが生まれたから。

血縁関係にある上に双子、やから朔夜を消せば鏡夜さんも消える。
そう言う法則。

けど、昨日…朔夜が盛大に動いたとの事。

憂の婚約者さん内にいる短気な人格さんを煌希さんの声真似をして煽って、首を絞めさせて…暴力と暴言を吐かせた。
全部憂に痛みを回して。

朔夜に不幸にされる、と恐れた憂は家から全力疾走して逃げた。
過呼吸と号泣をしてたら、消えて意識は真由ちゃんの中へ。

ふらふらしながら真由ちゃんが家に戻ろうとすると、探してたらしい婚約者さんが見付けた。
けど、今度は真由ちゃんに首を絞められた時の激痛を再現させた。

憂が幸せになる事を嫌う朔夜は、幸せになる前にと真由ちゃんごと憂を消そうとした。

そこから、煌希さんが朔夜の言動を婚約者さんに説明。
保護としての責任を果たすと…。

本来なら出来へん鏡夜さん、かおちゃんと朔夜の血縁関係をぶった切って、2度と迫害が出来んようにして、力を全部鏡夜さんに渡して…朔夜と共に消滅した…らしい。

…いきなり過ぎて、言葉が出ぇへん…。

消滅する前に、煌希さんは言ってたらしい。
戻って来る可能性は20%くらいやと。

それと、鏡夜さんが明日が数年後かは分からんけど…戻って来るって言ってる。

でも、あまりにも…酷過ぎるやろ…。

憂と婚約者さんは、来年の5月に籍を入れる予定やったけど…もう、今年の5月に籍を入れる事を決めたらしい。

煌希さんの存在は、とてつもなく大きい。
こっちの皆も、戸惑う声と泣き声やらが止まらん。

…私も、胸が苦しい…。

憂、激しい頭痛がするって言ってたけど…大丈夫なんかな…。
心身共に疲れ果てたやろうから…起きるのは、いつになるか分からん…けど…。
心配…。

莉羽。

莉羽*ポジティブ。



憂がポジティブになって、ダイエットに積極的になって。
私も自分に負けじとポジティブに考えるようにして、ダイエット頑張ってるつもり。
苦に思わずここまで1人でダイエット続けられるんは初めてかも。

絶対絶対、痩せて可愛くなってやる。

私も、変わりつつあるのかも。

今日も早朝バイトやったんやけど、夕方店長から電話かかって来て明日の早朝入ってくれんかって頼まれて。
んで、悩みもせずにあっさりOKしたって言うね。

バイトで堕ちやすくなる事もあるけど、今はすんなり受け入れられると言うか何と言うか。

いい事には変わりない(*´ω`*)

明日も頑張るぞー!!

莉羽。
前の記事へ 次の記事へ