スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

莉羽*寂しい。


前にピアスの件で更新した後、憂は彼氏さんとのピアスの他に私とのオソロのピアスを付ける為にピアス開けるって言ってくれて。
オソロのピアスも、もうお互い通販で買って届いてる。

携帯ケースもオソロにしよって言って来てくれて、憂が頼んでくれてそれも届いてるからものすごい楽しみで。

今日かって、携帯代めっちゃヤバいのに日頃の感謝の気持ちって可愛いマイメロのLINE着せ替えプレゼントしてくれた。

何を、不安に思う事があるん?

なんでこんなにモヤモヤするんかなぁ…。

親友になれたらいいなってくらい、気の合ういい子に出会えたなら祝福してあげやなあかんのに…。

なりがあるやろって言われたけど、今は全然する気起きんし。
それに、なりはリア友とか作る為じゃなくあくまで遊ぶ為なわけで。

私は憂だけでいい、なんて重過ぎるんかなぁ…もうちょい、他に友達とか作った方がいいんかな…。

寂しい、な…。

あー、ホンマにウザいわ。私。

莉羽。

莉羽*こんな自分要らない。※暗い内容注意。



泣きたい、泣きじゃくりたい。

苦しい、辛い、悲しい。

私じゃない私は要らない。

憂を抱き締めてあげたい。
大丈夫やよって、包み込んであげたいのに。

苦しい、死にたい、腕切りたい。

嫌だ、嫌だ。

こんな自分嫌だ…っ。

1人で悲しんでる。
きっと心で泣いてる。
寂しくて辛くて、どうしようもなくて。

私の言葉は、届かない…?

莉羽。

莉羽*待つしか出来ない歯痒さ。



精神不安定時期から、緩やかには良くなってた…けど、やっぱり不安定なのには変わらなくて。

断定系で『消える』って言うのを、本気で嫌がる子やから…言う度、徐々に存在がホンマに薄くなって行ってるらしい。

嫌やよ、憂を失いたくない…っ。

せっかくオソロのピアスと、オソロの手帳型携帯カバー買ったのに…!

憂がいないと、意味がない…っ。

待ってるだけしか出来やん自分に腹が立つ。
不安で、不安で…。

煌希さんがいるから大丈夫やって信じたい…けど、それでも心配なのは変わらなくて。

憂、憂…っ。

莉羽。

舞羅*お誕生日。



今日は愛する旦那様…鏡夜さんのお誕生日なんですっ。(微笑)

本当は莉羽さん、今日は早朝バイトの日で早く寝なくてはいけなかったんですが…わたくしがどうしても0時丁度に誕生日メールを送りたくて。
バイトに行くまでの準備はわたくしがするとお約束して、わたくしが表に出たまま寝ました。
23時58分にアラームをかけておいて、起きられるか不安だったんですが…ちゃんと0時丁度に起きられましたし日記の確保も出来て大満足です。

後、プレゼントはご用意出来なかったんですが…その代わり、と言っては何です再会した時に撮ったプリクラをコラージュして、デコをして、画像を作りました。

そしたら、鏡夜さんとても喜んで下さって…。
鏡夜さん、と言うか憂さん側の皆さんですが今日がお誕生日と言う事を忘れていらっしゃって。(笑)
喜びが尚大きかったみたいです。

せあらとれいらもメールの文を一生懸命考えたりしていて、微笑ましかったですしね。

後は、コーヒー飲み友達の柊也さんからもお誕生日メールを送っていて。

プレゼントも何も渡せなかったのに、最高の誕生日になった…と言って下さったんです。
来年はきっと素敵なプレゼントを用意してみせますっ。

鏡夜さん、メールでも言いましたがお誕生日おめでとうございます。
生まれて来て下さって、ありがとうございます。
貴方の妻でいられる事が、何よりの幸せです。(微笑)

舞羅。

莉羽*ピアスと虚無感。


憂が閉じてたピアスを開けた。
彼氏さんとのペアピアスを付ける為に。
…で、それ以外はもうピアス開けやんそうな。
彼氏さんをホンマに狂愛してて、世界で1番好きで。

知ってたけど、辛いなぁ…。

昔は私と憂、昴と煌希さんが開け合ったんよね。

憂と煌希さんが開けてくれたピアスホールは、数個閉じちゃったけど私はそのままで。
私と憂、昴と煌希さん共用のオソロのピアスは…縁切ってからも、1年半は外せずにいてた。

向こうは膿んでしまう体質やから、しょうがないのはしょうがないんやけど…。
なんか、それ以外は開けんって聞いて…虚無感と悲しさと寂しさが込み上げて来て、若干泣きそう。(苦笑)

私と開けた時、初めてのピアスがお互いなんて一生モノやね、忘れへんな!
…って、話してたの思い出して。

あぁ、私は憂の1番じゃ無くなったんやぁ…って改めて実感して。

私の為にもう1個開けて欲しい…なんて、ワガママ過ぎるやんね。

素直に祝福してあげやなあかんのに…。
私って、心狭くて最低やなぁ…。

莉羽。
前の記事へ 次の記事へ