うへへーばっさり切っちゃったよーなんか変な感じするよーあるべきところに髪の毛がないよーうわあああ。

個人的にはかなり満足しています。すごい新鮮だし。うさくんも気に入ってくれればいいなあーと思っている。でも、これからはうさくんがいる間に美容院行きたいなあと。だってすぐ見せられないものね。美容師さんがやってくれたのが一番いい状態だものね。写真じゃわかんないものね。今日行ったとこ気に入ったからまた行きたいなー。漫画もまだ途中までしか読んでないし。笑

今日もお買い物してきました。一人で家に閉じこもってると不健康になりそうだから毎日外出しております。でも借りてきた映画もちゃんと毎日見ている。話題作はやっぱり面白いですね。怖いシーンは消音にして薄目で見てましたけどね。怖グロ耐性が欲しいです。たくさんいろんな面白い作品を心から楽しめるようになりたい。怖いのとかグロいのとか平気な人ってどんな風に見てるんだろう。だろう。無理だ、想像しただけで泣きたくなってきた。うさくんのことでも考えよう。

で、今度は寂しくなっちゃうっていうやつです。明日はお部屋のお掃除でもしようかな。うさくんをお出迎えする準備せねば。気が早いって?楽しみなんだもの。がんばってピカピカに磨きたい。これは願望です。掃除も得意になりたい。大人なのになりたいものばかりだ。うーん、言ってみたもののわたし大人なのかな。ピーターパンになりたい。

そんな感じです。髪の毛洗わずにシャワー浴びよう。髪からいつもと違う匂いがする。なんかわくわくするね。そんな感じです。またぐだぐだしちゃった。パソコンから書くといつもこうなっちゃうね。っていう言い訳。拍手たくさんありがとうございます。久しぶりに拍手変更しておきました。よろしければご覧くださいませー。

話題:心機一転