話題:息抜き

こんばんは。息抜き第2弾でございます。こさのオールナイトじゃっぱんでございます。今日はレポート。4000字。ただいま1300字。終わる気はするけど眠れる気はしないのでとりあえずなんとなく休憩。甘いものが欲しくなったのでパンケーキを焼いているなう。(→デブの道)

うさくんと昨日一緒に寝てたときにそういえばおっぱいおっきくなった?って言われたなあ肥えただけです本当にありがとうございます。胸だけでかくしよう、他は痩せてって言われたんですけどそんな薬どこに売ってますかね?涙

そんなのなれるものならとっくになってるわ。なのです。パンケーキが美味しそうに焼けたのです。よーしベリーダンスでも踊るかー。あ、意外や意外わたくしベリーダンサーだったりなんかするのです。へったくそですがねまだまだ。本番はうさくんがビデオカメラ構えて最前列にいましたただのおとうさんです。

そしてパンケーキが美味しい。我ながら美味しい。ハーシーズのチョコシロップ偉大。そういえば今日は一番大事なテストが返ってくる日ですうわあ行きたくない。レポートが終わったら行くねとうさくんには言ってあります。終わらなかったら3限まで引きこもる。明日は学校でレポート2つは仕上げる。これただの決意表明ね。そんで一緒に帰れたらいいなあ。これはただの希望。明日言ってみよう。いやでも一緒に帰るってもあれだなー。学校の正門までしか同じ道ないんだけどどうしよう苦笑。

まあ、その辺は明日考えることにする。そろそろレポートに向き合う。ただの荒らしでしかない脈絡迷子系文章ごめんなさい。拍手たくさんほんとにたくさんありがとうでした!コメント受け付けてますあと2日でまとめてレス返す!ればいいな!