スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんというか

審神者としても提督としても未熟者ではあるけど、どちらかというと提督業の方が未だに手慣れず。

他の提督さんたちはすごいなぁ。
戦略的なものもよくわかってないし、遠征はどうすれば効率がいいのかわからない。

とりあえず回せそうなもの回して、前に解き放ってしまった分を回収したかったのに、まだ全然貯まらん。

いつもウィキってる。
燃料と弾薬はどこ?

ほったらかしが長いから鎮守府に行くと、最大値まで自然回復してて、そんなに減らさない又は減らしてもまた長く放置、の繰り返しだったからこんなにかつかつしてんの久々。

やっと鋼材が貯まってきて一安心だけど、上2つがなぁ。

なんかレベル上げて、改造して、改にして新グラ見たり、改にした子が次の戦闘で心持ち強くなってるような気がするのが楽しい。

とうらぶでイベ来たから、そっちに集中したいけど、気になって来ちゃう。

少し前はまたバンケツばっかやってたけど、ちょっとモチベ下がってきた。

どれもこれも、ログインボーナスと遠征、あと日課任務報酬がもったいないから、満遍なくやれればいいけど、時間がな。

あ、そうだ、遠征ウィキるんだった。

本:今はまだ

蛍、23000台

目標にはまだまだだけど、たった今、大包平ドロップ

久々に虹色のドロップ見るとテンションあがるね

うちの一振り目は確か、6万の男

そういえば去年の蛍集めだったんじゃないか?

そうなると、ほぼ一年ぶりの邂逅かぁ

あと、加州くん、極おめでとう!
うちの加州くんは、実装日は遠征兼控え部隊にいたので初日には来なかったけど、昨日2回目のログインの時にお願いに来た

まだカンストまで行かせてあげられてない
今Lv72

正直に言えば、現在、みんなを極に出してあげられるほどの修業道具は揃ってない
サボリのツケ(´・ω・`)

けど、いずれね
みんな極めてあげたいとも思うのです

とりあえず、カンスト目指して頑張るね!!

雷凄かった

久々にあんな大きな雷聞いた

まさに土砂降りって感じの降り方も久々だった

今日はどうなんだろ

暑いのしんどいな

鎮:ゴーヤぢゃん!!

やっと来た!!
1-5ボスドロでした

大事にするからね!!泣

出かけるときにないことに気づく

前に使ったときに、どこかに置いてきたんだろうなぁ(´;ω;`)

ビニ傘じゃないやつを無くすの二度目

こういう不注意なとこ、本当にもぉ

記憶がない
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ