スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本:日課の鍛刀

久々に30分が出た。
近侍後藤くんのall50。

どっちかなぁ?平野くんは最初の平野くんにしかまだ会ってないはず。厚くんはけびーしドロとかでわりと会ってると思う。



〜30分後〜
厚くんでした!

本:ふと、もしかして…って

膝丸にアンテナ向きすぎて三日月への物欲センサー切れてたかな?ってw

だとしたらマジ顕著に出すぎ。

いやでも、桜付けした蛍にはちょっと期待寄せてたよ。
近侍が大太刀のときの出が良いみたいな、ね。

あ、蛍くん撫で回し(っていうかつつき回し)ました。本丸ボイス全部聞いてやったぜ!( ^ω^ )

本:刀剣部屋増築

本丸改装…ってとこかな?
三日月さんが来たことでうちも満杯になりましたので満を持して増築です。

本当は、膝丸を迎えたらやるつもりだった…。

まぁそれはそれ!むしろ増築で広くなったのでこれから膝丸大歓迎です!新刀剣男士も大歓迎です!膝丸大歓迎です!!(大事なことなので2回言いました)

運営さんどうか…どうか!髭膝兄弟を迎えるチャンスをまた下さいm(_ _)m

たぶんだけど、おそらくだけど、膝丸来ないと髭切も三日月もレベリングしません。だって…膝丸が来たとき一人だけLv1とか寂しいじゃん!
変な感情移入しちゃってます。

本:三日月は存在した!!

三日月宗近さんを鍛刀でお迎えしました!!
とうとうラスボスきたで!!(違)

近侍蛍丸でall950。この頃の日課は、本丸に来た順に1日1回all950を回すことだったんですが…蛍が、桜付き蛍丸がやってくれました!ありがとう!!(感涙)あとでいっぱい撫で繰りまわす!
まさか一巡目で来てくれるとは。運が向いてたんじゃないだろうか。
あ。今年の初詣のときのおみくじが大吉だったおかげか!

もう鍛刀は無理なんじゃないかと思ってたから、イベントの合間に厚樫山周回を地道にやってたんだが。簡単に諦めるもんじゃないね!!

あぁ…ちょっと…感動で顕現画面から動けないwww
生の虹色背景や。ありがてぇ。そして天下五剣の一つにして、一番美しいと言われることに違わず、はい。美しいです。絵師さんスゲェっすね!

…って!ロックロック!保護保護!お守り!
完了…。

あぁもう嬉しさで支離滅裂。

本当に待ち焦がれていました。ようこそいらっしゃいませ。我が家に来てくれてありがとう!!
これからどうぞよろしくお願いいたします。

本:まじか

ほたるんマジか

元日ぶりの4時間きたで
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ