スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本:寝て起きて確認

30分は厚くん。厚くん、わりと来てくれる。嬉しいもんです(*´ω`*)

本:曽祢さん近侍

ALL50鍛刀(資材カツカツだから日課任務がてらに)したら一発目で30分!どちらかはわからないけど、なかなか出てこない子を引き当てた模様。長曽祢さん、あなた…伊達に自分もレアなだけあるねb 桜の花びらは2枚だけどな…。
あ、虎徹捜し兼けびーし討伐を思い出して頭かかえそう…。

本:子ぇぇぇ!!!!!

やっとボス!
そして勝利判定A!
新たな合戦場に…6-2に行けるようになった!

今回は部隊長に秋田くん、まんば、愛染、乱ちゃん、薬研ニキ、ばみで挑んだ結果ですが、一昨日から本格的に6-1に挑み始めてからのメンバーの中には青江、小夜ちゃん、ずおもいます。みんな夜戦お疲れさま!!…次も夜戦だからよろしくね(´ω`)

ニキ重傷、まんば中傷、乱ちゃん軽傷、直前の出陣で負傷した小夜ちゃんは未だ手入部屋。その前にも上に上げたメンバーで回してたんだが、軽傷中傷はざらで、手伝い札が減る減る(;ω;)
3時間キャンペーンで札集めてて良かったよぉ(涙目)

単にマップクリアするときにこんなに賽子に困らされたことないよ…。マジボスまでの道のりが長かった。埋まってないマスを回収するためにまた行きますけど、しばらく6-1はいいかな(遠い目)

本:小夜ちゃんおこ

6-1で真剣必殺。わりと中傷になることもある中で、真剣必殺はなかなか出てこないからなんだかレアなものを見た気分。実際レアか。
小夜ちゃんの真剣必殺事態も久々です。

にしても賽子運…。昨日からいっこうに肝心な所で子も酉も出ません…ッ(;ω;)

本:とんだ鈍足ですが

やっと二軍(仮)がみんなLv60を越えました。
振り返れば池田屋実装のあたりからこの子たちの育成は始まったのです。だから短刀や脇差が多い。でも太刀がいないわけじゃなく。実際、一番最後にLv60に到達したのは江雪さん。

どうでもいい話だけど、私の中では「第一部隊」≠「一軍」。都合上、第一部隊に練度高い男士ばかり入れていられないから。遠征に行ってもらったりしたいからね。
大抵第一部隊に入っているのは我が家の一軍だけど、現に今、レベル上げのために二軍(仮)が入ってる。

そんなこんなで肝心の6面にはまともに行ったことすらないんだけど(´ω`;)60越えじゃ足りないかな??短刀、脇差ならレベルを「夜戦が得意」という利点で補ってくれないだろうか?

(仮)なのは、単純に今後どうなるかわからないから。いつの話になるかはわからないけど、全員カンストなんてことも有り得るっちゃ有り得るし。だから(仮)で。そのうち一軍二軍という括りはなくなるかもね。
1〜4の各部隊に私の好みで振り分けられることでしょう(`・∀・´)

あ、でも現一軍には第一部隊に残っていてほしい気持ちも捨て切れない。一番熱心に育ててきた思い入れが強くてだね…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ