スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本:演練で真剣必殺

相変わらず小夜くんの真剣必殺はずば抜けて迫力あるなぁ。私が見た中ではね。

可愛らしい体躯に凄まじい形相と気迫。このアンバランスさが危なげで、けどなでくりまわしたい。小夜くん、たぶんそういうの好きじゃなさそうだけど…。

本:疑問符付きだけど

兼さんからお褒めの言葉頂きました〜

陸奥が。

内番終了ボイスです。




























予想以上に綺麗な剣筋だそうで。
考えて見れば陸奥守自身が刀剣だし、振るってるのは自分の本体だし、彼の持ち主は何かの流派の達人?的な人なんだよね?歴史オンチで申し訳ないほどの知識。
でも陸奥が綺麗な剣筋かぁ〜。それが当たり前だとしても、私には意外。粗野…とは違うし。なんというか、綺麗、というよりざっぱなイメージ?があったから。力強そうな。いつも「バン!」とか言ってるから銃のイメージが抜けないだけかも。

陸奥は

銃が使えない状況なら普通に剣術使う

って言ってる。
ですよね!刀だもんね。銃兵も装備出来ないしね…(;_;)ナンデヤ?
戦闘の立ち絵を見ると本人が銃持って撃ってるときもあるみたいだし、いいんだけど。ゲームシステム上表現されなくても私はそう思ってる。妄想。

陸奥は綺麗な剣術かぁ。ギャップ萌えの範疇だな!

ってか兼さんが褒めてるっぽいとこがまた。しがらみを取っ払うと本当に仲良さそうだな。君ら。

んで、次の畑当番に歌仙さんを入れたらまたキレ気味だよw馬当番といい、汚れるの嫌いかwでも料理は得意なのか!某眼帯よりよっぽど明言してるのに、あっちのほうが料理上手扱いされまくってないか?界隈では。いいんだけど。私の中でもそのイメージが強いしw
歌仙さん頑張ろう!作物が育っていく様も雅のうちだよ!
一緒に長谷部も添えてみた。この人…この人もたぶん納得してないぞ。主の命だから仕方なく…的なニュアンスだよ。長谷部さんはどっちかといえば、たぬきや愛染くんみたいに「刀の本分を果たしたい」って意味っぽいかな?
とりあえず畑当番お願いします。

内番ボイス楽しい。この頃こればっか言ってるな。

本:鍛刀で次郎さんきた

二人目の次郎さんいらっしゃい!

明日のメンテ後、さっそく新しい刀剣男士が追加されるみたいですね。喜ばしいことです。

…どうか、入手法がけびーし産じゃありませんように(TДT)10倍って何だっけのレベルでコテツ来ません。みんながただ怪我をするイベントになってるんだが。レベル49までならS勝利も何回か出来るようになってきたんだが、その子たちも50の大台にのっちゃってだね…。
迂闊にマップにけびーし出し過ぎたよ。最初は来いよ!な感じでホイホイ出してたけど、あとあと後続勢の練度上げがしんどいことに(´ω`||)
迂闊な審神者でごめんなぁ(泣)

本:3月10日付け

その日に審神者になった方々は今日で丸50日目ですね。かく言う私もその内の一人。有り難いことに、数多の刀剣男士たちが力を貸してくれたおかげで今日も元気に楽しく審神者生活を送っております。今後もいっそう精進し、彼らと共に戦い、健やかな本丸生活を送りたいと思っております。
リアルも健やかに…(白目)

今後も、実装されるステージや刀剣たちを心待ちにしながら、楽しんで参ります。我が家の刀剣のみんな、改めてよろしくね。


ちょっと記念日的な意味を込めて。

本:またまた情報を仕入れて

手合わせで和泉守と陸奥守を組ませてみた。
特殊ボイス聞けたー!

新撰組メンツから陸奥へのコメントってなかったけど、陸奥は新撰組連中と気が合わんかもしれないって言ってたね。
ナガソネ(゜∀゜)?とは回想があるらしいけど、今のところ見れる見込もないし。

そこでこの内番組み合わせ。初めて新撰組側の和泉から陸奥に対する言葉。













俺もお前も邪道剣法、仲良くやろうじゃねぇか


的な感じだったと思う。

友好的というより挑戦的な口調だね。

対する陸奥は、そんな風に思われてたの!?的な返し。

ガチガチに仲が悪いわけじゃないみたいで何となくホッ…(´。`;)

時代的に、そして持ち主的に互いに思うところはあるんだろうけど。

内番楽しいなぁ。
今回は新撰組関係の刀剣だけがボイス追加だったのかな?
加州しかり大和守しかり和泉守しかり。兼さんと堀川くんは三つのうちどれかで会話してくれるかな?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ