スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あれれ〜?

昨日はちきれんばかりの瑛くんへの愛をここで叫んだような気がしたんだけど…更新されてない?(・ω・`)


7月も今日で最後かぁ。早いぉ(;ω;)

きりちゃん人選考えろw

と言いたいけど、結局はあの3人がいたから問題解決したりするし、文句は言えないんだぜw
バイトの人手が足りないと高確率であの3人を連れていくきり丸。4人を見てると兄弟みたい。





にんたまおもしろいよ!

とりあえず塩江の団子は食いたくないwww

事実は小説より奇なり

と、タイトル付けてみたけど、ニュアンスが違うなぁ…

食わず嫌い?でもないし。





とにかく、スッゲェ怖いことが実際はそうでもなかった、っていうことを言いたかった。





提出期限の過ぎた書類を今日出しに行きました…。我ながらアホか!!と言いたくなるほど遅れまくったので、出しに行ったときはお説教くらう覚悟もできてたんですけど。
おねーさん笑顔で受け取ってくれた…。

本当に申し訳なかったッス!!!!!

もっと早く出しに行けばよかったよ。

アッッッッッカン!!!!!

ワナワナしてきた!!!!!
なんや知らんけど、やる気が出たとかじゃなくて。

みなぎってきた

…でもないし。

とりま、ワナワナしとるんですワナワナワナワナワナワナワナ


バクホン聞いてっから暑いわけじゃなく、普通に暑い(;´д`)
暑さが戻ってきたか。

お隣りさんから室外機の音が聞こえてくるよ。

寒いのも暑いのも結局はどっちもイヤなんですよ。

一日が短いぉ(´ω`)

明け方めっちゃ寒かった

今まで暑いからタオルケットだけで寝てたのに。
耐えられなくて、毛布出して上着も追加。
すでに6時頃だったから意味なかったかもだけど…。


寒くてもぞもぞしたり、熟睡できてなかったのかもしれない。4時くらいまで昼寝してました。


台風で天気悪くなるからって、あんなに寒くなるもんかね??


7月とは思えぬ寒さでした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ