TOL夢プレイ日記。

2018年7月26日 09:39
お久し振りです。


◇約5年振りにTO夢プレイ日記が書きたくなり、更新は毎日する事は困難ですが、ゆっくりでもいい、自分のペースで楽しく書けれたらいいな、と思い、この度エムブロさんにてTOL夢プレイ日記を書きたいと思います。

◆いやぁ〜夢プレイ日記を書く所は何処にしようかなぁ〜って思っていたんですよ。最初はナノさんにしようかな……と、思い、ナノさんで色々準備していたのですが、「何か違う」そう感じてしまい、使いなれたエムブロさんで再び準備を開始!
やはり過去、夢サイトの方にて私の日常日記で大変大変お世話になったエムブロさん。設定がやり易い!「あれ?これってどうやるんだっけ?」っと、いう場面がありましたが直ぐに解決。無事になんとかプレイ日記らしい物が出来ました!

きっと今の時代、夢日記的な物を書けれるアプリがあるかも知れないのですが、なにせ私が使っているスマホ、機種が古い古い。巷で大人気なポケモンGo、インストール出来ない!!無理!遊べない!!!!
なので、夢書きが書けるアプリがあったとしてもインストール出来るか分からないレベル。例え、インストール出来たとしても私自身がアナログ人間、最近のアプリを使いこなせるか心配……。

結果。5年振りにエムブロさんにお世話になります!よろしくお願いします!!

そして、TOL夢プレイ日記の更新の報告はTwitterの方でさせていただきます。


それではまた!!



コメント(0)




*Prev|Next#



-エムブロ-