秋桜咲始勝負

さて、フットサル観戦が終わった後には、周辺をのんびりと散歩・・・

ここはコスモスの丘と呼ばれる場所。
まだまだコスモスは咲き始めで、ちらほらとしか見えませんが、時期になると一面の花畑と化します。

涼しげな秋の風が吹く中、コオロギの鳴き声と、セミの鳴き声が入り交じります。
先程までの興奮から、穏やかな気分に切り替わります。
秋桜で・・・勝負!

アウェイで勝負・2

さて、女子フットサルリーグの、アルコイリス神戸対福井丸岡RUCKの一戦。
神戸が先取点を上げ、その後は互いに点を取り合うシーソーゲームとなりました。

残り時間が少ない中、神戸が3―2でリード。
残り時間3分を切った中、福井がゴール!
互いに果敢に攻めるも、引き分けで試合終了。
福井が勝ちこそしませんでしたが、実にいい試合でした。
前回の観戦が負け、今回の観戦は引き分け・・・
ならば次こそは、我が故郷・福井の丸岡RUCKが、我が街・神戸のアルコイリス神戸を破るはず!
丸岡RUCKの勝利を信じます!

ガラクタ魂で・・・勝負!

アウェイで勝負・1

2日続けてのスポーツ観戦、今日はグリーンアリーナ神戸までやって来ました。

今日は女子フットサルリーグの、アルコイリス神戸対福井丸岡RUCKの一戦。
私の生まれ故郷・福井と、私の育った街・神戸の一戦です。
昨年9月には、福井での同一カードがありましたが、今年は我が街・神戸での開催!
我が街・神戸の開催ですが、丸岡RUCKサポーターの私にとっては、気分はアウェイ!

昨日はヴィッセル神戸グッズに身を固め、神戸の応援をしていた私ですが、今日は丸岡RUCKのグッズを身につけ、神戸の敵に回ります。
私にとって大事な一戦は、この後13時キックオフ!
ガラクタ魂で・・・勝負!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー