スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あんな親子が羨ましい

※べるぜバブアニメ最終回ネタバレあり
※わたくし視点の感想
more..!

よくやってしまう

國崎出雲の事情を読み出したら止まらなくなりました(笑)
出雲が可愛くて可愛くて!

國崎出雲の事情ファンがもっと増えますように\(^O^)/

ちなみに。
ウチは弟くんと出雲のやりとりや、加賀斗と出雲のやりとりがお気に入りです。

仕事じゃないときくらい、ゆっくり嫁を愛でたい

仕事にイラレやphotoShopを使用するのですが、まだまだ初心者レベルまでしか扱えません。
ずっとツールの勉強しているわけにもいきませんし、必要になったら覚えるというかたちで数ヶ月やってきました。

が。
新たな問題に直面。
家に帰ってまで機能紹介のサイトをめぐるとは思いませんでした。いやはや、やはり値段がはるだけあって、スペックがちがいますね!学校にもphotoShopはありましたし、先生に頼んで使用許可をいただいておけばよかったと思いました(笑)なんか、イラレもあったようななかったような??

さすがにウチのパソ子にはないので、もう少し触れられる機会があればなぁと思います。

け、けしからん!いいぞもっとやれ!

黄瀬くんの指が自然と黒子っちにのびていたことにも驚きでしたが、緑間くんのあの表情もよかったです。
見事に緑黒黄でした\(^O^)/

この内容が通じたかた、わたくしもそれと同じ萌絵を拝見しましたよ!お仲間ですね!

最終回かよ!!

※べるぜバブ現在連載しているとこまでネタバレあり

べるぜバブ(アニメ)原作無視しすぎだろ!といいながら突っ込んでたら、来週が最終回だとかいう鬼畜プレイ。


男鹿ちゃんがヒルダに引き寄せられたとき、キタキタキタってテンションあがりました。え!?あのシーンないの!?ってハラハラしましたが、しっかりと放送されました!
あの接吻でもしそうな距離で、「一度しか言わんぞ」とかきたら、プロポーズ!プロポーズ!ってなるけど、ヒルダちゃんは男鹿をパパとして認めてるって言い残して、捕らわれの身に(原作ではここからたぎる)ヒル男鹿もしくは男鹿ヒルとしては残念さが残るものの、ヒルダちゃんらしいとも思って逆に切なくなる。

これからなのにっ!
これからおもしろくなるんでしょ!?
アニメでも「タツミ」呼び聞けると思ってたのに!ヒルダ嫁が拝めると思ってたのにっ!

決着をあいまいにして終わらせるとか、やってはダメだよ(泣)

最終回が近いこと、もしかしてジャンプに載ってたのかな?どうせみるし、あんまり気にしてなかったなぁ。

とにかく!
せめて最終回で二人を結婚させてください!あ、間違えた。
名前呼びさせてください!(拝)

どんな最終回だろうと、見逃すことはしないのだよ!
←prev next