スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マジバだぜ!←

黒子っちが好きなもので祝おう!ということで、某ファーストフードに行って参りました
タイミングよく、ポテトが安かったので、大好きなチーズバーガーと一緒にお買い上げ

夕食としていただきましたー!
黒子っちイラストにお供えしたあとのだから、神聖な食事なんです。\(^O^)/

ぷ、プレゼントはボクからの愛でどうでしょう………??

黒子っち誕生日祝いにケーキを買おうと思いましただがしかし、あの子はマジバのシェイクが好きなのだ!こちらの世界のマジバに行くべきか………大変なやんでいる最中です。ウチも好き!バニラシェイク!!

黒子っち!

黒子っち、誕生日おめでとう!!男前なくせに可愛い君が大好きだよ(m'□'m)これからも、そんな君を愛でていきます。

雪は少し降るくらいがちょうどいい

お久しぶりです!!^^

シーズンに入ってから、6連勤続き。日曜日はとにかく半日寝て、引きこもり状態です(笑)
さてさて。

少し前から、地元では雪が積もりだしています。
たった一日で積もるから、雪って恐ろしい。ふわふわほんのり振るくらいなら綺麗だなぁとは思うのでしょうけど、私のところでは鬱陶しいくらいです。
実際、あまりいいことなんてないですし。

地元の雪を始めて体験するという方がいたのですが、あいにくと出張することに。出張するまえに降り積もる雪を経験したかったとおっしゃっていましたが、いやもう。

出張で正解でしょう!
車の通行も不便ですし、歩いていると車に泥水かけられますから。どちらも経験したものからしてみれば、「やってらんねぇよ!」と手袋を投げつけたい気分です。

去年は酷かったのですが、今年はどうなるのやら。
いつのころだったか、桜が咲いた時期に雪が降ったこともあり、それはいい思い出です。

なんやかんやで、どうにか冬を乗り切ろうとしています。
サイト更新速度は以前よりも遅めですが、こまめにアップしていきますので、どうか見放さないでやってください………!
←prev next→