スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

母に感謝!

なんと、牛魅の誕生日は乱菊と一緒だった!(笑)
たった今知りました。

ギンは10日だということは知っていたので、同じ9月やぁ〜と盛大に喜びましたが………乱菊さんのは意表を突く何処ろの騒ぎではなかったです^^

ちゃんとお仕置きしとかんと

こんばんは。
子無沙汰しております。

久しぶりの日記だというのに、腐向け全開になりますので、苦手な方は「続き」を見なかったことにしてやってください。
more..!

近況報告+ジャンプ感想(43)

久しぶりに牛魅参上!
弟との暮らしが始まり、はや一ヶ月。

何が辛かったと聞かれれば、ネットが繋がらなかったことでしょう。
ようやくネットも繋がったので、サイト更新もボチボチしていきたいです。

拍手コメントもためっぱなしで申し訳ありません…………。
大変お待たせすることとなりますが、最初の更新にまとめてお返事できたらと思っています。


さて、そのファースト更新予定ですが。


「現の月」の短期連載を計画しております。
中編程度ならばいつもまとめて更新しているところですが、牛魅が復活するまでの時間稼ぎという姑息な手段です←←

内容はシリアス成分が主をしめるでしょうが、少しくらい笑いがあればと添削中でございます。
私なりのGO!サインが出た段階で、一ページ更新を開始する予定ですので、どうぞ牛魅を見放さないでやってください!!汗

復帰するまでにだいぶ遠回りをしてまいりました。
引越しの忙しさに追われ、とりあえず過去に集めた漫画を読みあさくり。

イラストを描こうと思っては、ベッドに逃げ込んだり。

最近では、祖母とOSKのミュージカルに行き、信長様たまらん。あの踊りアダルト!とか、OSKの細かい演技に心打たれ――――。

その晩には夜行バスで熱海に行ったりと、なかなか楽しい一ヶ月を送って参りました。


仕事も忙しくなってきましたが、なんだかんだ生きています。
相変わらず引きこもっています。

最近は寒くなってきたので、ベッドから抜け出せられません。
今夜は、弟に作ってもらったホットミルクを飲んで寝るとします。


NEXT→
久しぶりのジャンプ感想
※ネタバレあり。腐向けあり。
more..!
←prev next→