スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Shopping@shu uemura

話題:新しい化粧品

Title:Shopping@shu uemura

こんばんは、Mariです。

シュウウエムラにてお買い物をしてきました。 
買ったのは眉ペンシルと眉マスカラ。
カラーはエイコーンとハニーグレイスです。
黒髪に合うものをBAさんに選んでいただきました。
ペンシル描きやすくて良きです(*´ω`*)
眉を綺麗に描けるとナチュラルだけどメイクしてるぞ感出ませんか。ちゃんとしてるぞ感出ませんか。私だけですか。タッチアップの時鏡見てびっくりしたよ。

ちょーっとずつですがmyメイクアイテムがデパコスに移行しつつあります。
値段も値段なのであまりたくさん買えないけど。

眉マスカラ、初めて買いました。
練習しよう。メイク楽しくなってきた!

紫陽花カラフル


話題:花の写真

Title:紫陽花カラフル

こんにちは、Mariです。

6月も終わりがけですが、紫陽花が綺麗に咲いています。同じ花なのに彩り豊かです。
マゼンダ、群青、藤色…みなさんはどの色がお好きですか?

そういえば紫陽花の花って真ん中の丸い小さな粒の方なんですね、びっくりです。

色によって花言葉も違うそう。
ピンク系は元気な女性、とかだったかな?
じめじめしたこの季節でも明るくなれそうですね。


青とか紫は確か

「あなたは美しいが冷淡だ」

同じ花の言葉なのに、随分と対照的。

私はどの色が似合うかな。

Cafe Lunch

話題:カフェ

サンドイッチはたまごが好き、Mariです。
こんにちは。

ちょっと遅めのランチです。
写ってないけれど、アイスカフェオレが横にいます。


夏に入る前に

話題:お久しぶりです


こんにちは、Mariです。
お久しぶりです。生きています。

前回の更新からおよそ2ヶ月。
音沙汰の無い状態にしてしまいごめんなさい。

体調は今日まで大きく崩すことなく過ごせています。
それは私自身にとって喜ばしいことで、このままでいられたらと願うばかりです。

その一方で私事ではありますが、ぽつぽつと現れていた悩みに上手く対処できない日々を送っていました。
1つの悩みには対処できるものが、複数になった途端に動けなくなってしまったようです。
ブログを書いている中でふと甘えたことや弱音を吐いてしまいそうで、それくらいなら書かない方がマシなんじゃないかとここまできてしまいました。

今ここに帰ってきて悩みは片付いたのかと言われたら、まだです。
でもブログを書く余裕は戻ってきたようです。

そんな中でもこのブログに来てくれる方々がいて、購読を外さずにいてくれた方々がいてくれて。
上手く書けないけれど、本当にありがとうございます。

私の書く文章が、暇つぶしでもなんでも、あなたとっての何かになれているなら、幸いです。

そろそろ夏に本格的に突入ですね。
今年の夏は例年より暑くなるそうです。
お互い体には気をつけましょうね。

私もまたここに日々を綴れるように、がんばります。
拙い文章ですが、これからもよろしくお願いします。

Mari
prev next