スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なりたいジブンへ

話題:今年の目標


Title:なりたいジブンへ


こんにちは、Mariです。
少し遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!


このブログを始めて2年半ほどになりますが、新たな購読者さまがいらっしゃったり、拍手をくださる方がいらっしゃったり、嬉しい限りです。


今年も管理人共々L’Art de Vivre、よろしくお願いいたします。


さて、今年の目標ということですが、皆さんはもう決められたでしょうか?


私はぼちぼち、って感じです。
やりたいことはありますよ。


相変わらず美術館にはなるべく行きたいですね。絵だけじゃなく展覧会等々。


春には何と小澤征爾さんが指揮をとるカルメンを観に行けることになったんです!
こういうの好きな母を連れて行けるのは嬉しいですし、私自身すっごく楽しみです(* >ω<)


あと昨日後輩ちゃんにMariさんとゴスロリ体験したいですって言われたんで今年はゴスロリ着ます(笑)


一方で生活目標としては、やはり20代も半ばに差し掛かるので「美しい女性」を目指していきたいなと思っています。


凛としているというよりは、たおやかで、柔らかな雰囲気の女性像。


私自身はカッコいい系の女性が好きなんですけれどね。


体格やら顔の雰囲気的にはゆるふわ系の方
が自分の魅力を引き出してあげられそうだなって最近思うようになりました。


外見も日本人女性だからと黒髪ロングストレートにこだわってきましたが、「あれ、ゆるパーマの方が優しそうじゃないかな」とか考えたり。ちょっとだけこだわりを柔軟に変えてみようかなぁって。


ファッションも色々試してみてもっともっと可愛い自分、カッコいい自分、綺麗な自分になりたい、そんな年相応の願望があります。


そういう気持ちもあってテーマは「自己表現」です。もちろんブログでの文章表現や写真での表現も楽しんでいけたらなぁと、思っています。


もちろん体を治したら就職活動も仕切り直しですね。こればっかりは縁や運もありますが(^^;


やること目白押しの2017年になりそう。


目一杯楽しんでいこー!\(* >ω<)/


ちなみに画像は今年の手帳の見開きページ。
ちょっと雑になっちゃったかな…?
prev next