こんにちは―。
最近専ら更新を別館に持っていかれてますね―。
本館も更新したいのですが、カラーを描く為の根性と持久力がありません。つまり今の心境、ビバ☆モノクロ。


さて、XIIも放置気味で何やってんだと。
毎度のごとく課題とバイト。
課題は「やたー、今週楽だぁ!!」と余裕ぶっこいてたら作り直しがわかり、急に焦りだす←
かなーり作り直し箇所が激しいので1から作り直しました(-"-;)
多分、1から作り直してるのはワタシくらい…。くそっ、なんで変更したしっorz

今日、その講評会が終わって次の課題に移ったのですが…、

死ぬるぅー!!orz

何!?A1、2枚って!!
何!?1/100スケールって!!


…確実、来週エラいコトなっとーわぁ…



さて、こんな状況なので癒やしが欲しいなー、と思い始めまして、ワタシの癒やしといえばなんだ、と考えました。しかし、イラを描く時間やゲームやる時間もない為、手軽癒やしの方を考えてみる。


その@妄想
恐らく一番うきうきしてるときは、妄想してるとき←
主に創作キャラや漫画のストーリーなど考えているとき。
最近の帰りの座れない電車の中ではこの状態。そして携帯メモを常開く状態。


そのA音楽
これは昔っからですね。音楽ないと打ち込めないタイプです。
最近は主にゲームサントラばっかり聴いてます。歌詞がないいわゆる作業用BGMがイイ。口笛吹きながらがなおよろし。歌詞アリだと自重しないで歌いそうだから←
ノンストップメドレーとかアレンジver.とか…、外国のアレンジとか好きです。あと最近、2525のせいでとあるスウェーデンの洋楽や流星群、七色の替え歌にハマってしまったり←
あと西川アニキ(笑)
…早く、MFBのサントラがでないだろうか…


そのB筋肉(変態発言注意!!
言わずもがな、ワタシは大の筋肉スキ。見るだけで癒やされるという最強の癒やし方。
特に、焼けた肌でTシャツからもラインがわかる上腕二頭筋、Yシャツから見える腹筋を見れば2828しながら体力回復するわっ!!
ただ、若い人のには効果がないらしく、30〜40にかけての人に過剰反応を起こす。
…このトコロ、そういう人にしかリアルときめきがない←

今週の特別ドラマは絶対見るよ!!坂/口サンでるからねっ!!\(^O^)/
坂/口サン素敵過ぎ!!vV医/龍の真夜中に屋上で1人上半身裸で手術のイメトレしてる坂/口サンの背筋はネ申。


…イカン、イカン。テンションが危ない方向へと…;;
コレ書いてる間、顔がニヤけないようにしてて、逆に明らか変な顔してたと思う。


他の人はどんな癒やし方してるのですかね?


とりあえず、言えるコトは、頑張れワタシ!!頑張れ皆!!


今、中高生はテストみたいですね。頑張ってほしいデスネ。