最近テレビを見る時間もないのです。
なので、巷で水素水ってものが話題にのぼっていることを、まったく知らずにいました。
先日、職場に売りにきたんですよね。日本〇〇ムの水素水浄水器。
マスコミでもかなり取り上げられているらしいですね。
ペットボトルの水素水が職場に配られてごくりごくり飲んでみたら。
普段の3倍近くトイレにいきましたよ。営業なので・・・トイレがまんして危うくボーコーエンになりそうでした。
確かにね・・・水素水はいいのかもしれませんが・・・浄水器は10万円をゆうに超すお値段。
水道水がいかに体に悪いか!という熱弁。ペットボトルで水を買っても水素水にはかないませんよ!と
実演してくださるのですが・・・。
水道水からカートリッジ通すだけではたしてそんな立派な水素水ができるのでございましょうか?と。
わたしは疑心暗鬼になるのです。
見本用のペットボトルの水素水を定期購入できないのかしら?と友人に聞いてみたら、それはないみたいよと言われました。
なるほどねえ・・・。
信じるか信じないかはあなた次第!ってとこなんでしょうか。
まあ・・・お金もないし、いまいち信用できないわたくしみたいなものは、購入せず、その結果寿命が短くなってもね、最近悩んでばかりの人生だし。それはそれでよしとするわと思ったり。
けど・・・・うちの職場は一年に6〜7回は高価なものを売りにきますね。
職場の先輩方はその都度ちょくちょくお買い上げになるんですよね。
それなりに稼いでいらっしゃるから心配ないのかもしれませんが・・・でもでも・・・いくつのローンを抱えているのかなって・・・。
よくよく考えなくては・・・。