スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

占い 55歳のハローワーク始動前

 スピリチュアル好きな友人は占いをよく利用してます。長年のパートナーと別れてから生活が苦しくなったのですが、それでも占いはやめられないようで頻繁に利用してます。
 最近お世話になってる先生はよく当たるの!一回相談してみるといいよ!1分500円だから10分で5000円だよ。当たるし人気の先生だから仕方ないのよ。
 10分で5000円て、弁護士より高いじゃん。
そんなん、電話しませんて。そう思っていたけど。
主人が会社に行けなくなってから半年経過した去年の6月頃、一向に就活をしようとしない主人に対して大丈夫だろうか?と不安がピークになり、初めて占いに電話してみました。
 優しい口調の先生は、大丈夫ですよ。8月か9月には就職が決まって、楽しく働いてる姿が見えますよ!
と太鼓判を押してくださいました。主人の性格も事細かく分析されてましたね。ズバリ当たってました。
その上で、わたしに対しては、不安かもしれないが、必ずご主人は働くから常に笑顔でいるようにとアドバイスしてくださいました。
 10分間はあっという間でしたが、友人から時間を無駄にしないよう質問はあらかじめ紙に書いて明瞭簡潔に伝えること、先生からのアドバイスはメモすること、と言われていたので、占いが終わった後は、走り書きでメモ帳が埋まってました。
 それを何度も読み直して、そうかそうかよかったよかったと思いながら、その後はなるべく笑顔で過ごしましたね。
 あれから1年以上経過したけど、主人、働いてないじゃん!笑
当たるも八卦当たらぬも八卦 不安な要素を前向きに変えてくれるツールとして利用するならいいのかもしれません。
 友人曰く、あの先生、当たってはいるんだけど、時期はだいぶずれたりするのよ。
 今回就職がきまれば、1年のずれはあったものの、先生の言う通り、就職します、働きますよ、が見事に当たっていたことにもなりますね。1年のずれ?地球の歴史からしたら1年なんて当たってるも等しいじゃん、って思うことにすれば、5000円払うだけの収穫ありになりましょう。
 ちなみに、この時は初回の方限定のクーポン5000円使ったので出費はしてません。
 その後占いの利用はしてません。
写真は昨晩の夜空です。月の光が輝いていたのでパチリ。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のコメント
憧れの貴船神社へ
行きたいところです
娘と
ちょっと寂しいてすね
祝 阪神タイガース 日本一!
関東は全く盛り上がり
会社をずる休みして
人は休むということは
山の中にあるぽつんと和菓子屋さん
また来たくなる・・・
たこ焼きランチ
この3日間1日1食で
プロフィール
ミミさんのプロフィール
性 別 女性
地 域 大阪府