スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポケGO始めました。

と、言っても、昨年8月から始めてました。
職場のビルはジムになっており、エントランスでは中高年中心にポケモン狩りをする人々が時たま群がっていたりするのを横目に、いそいそと、帰り路を急ぐわたしでしたが。
いまでは、ポケGO中高年の仲間入り。
きっかけは横浜の友人から、楽しいしやりなよ!と言われたことと、最近行き始めた美容院の美容師さんから勧められたこと。
いまはポケGOから広がる人間関係で、結婚までできちゃう時代らしい。同じ趣味、観光地にはより多くのポケモンが出没するおかげで
デートのネタも話もネタも、ポケGOあればつきることない。
スマホとラインとポケGOがあれば、中高年婚活もできる!らしい。


久々に


ブログを読んでみたいから、わたしのURLを教えてと友人に言われ久々エムブロを覗きにきました。
ブログを始めた頃と今では生活も住んでいるところも、まるで変わりました。それと、年号も。ふ
40歳とうにすぎてからの関西移住でしたが、思い返せば数人の心ある温かい友人知人に支えられながら生きてきました。
失敗だらけの人生だけど、全てが貴重な経験で、移住したことで、視野も世界も広がり、こんな人生も悪くないのかなと最近思えるようになってきなあ。
写真をアップできないので、文章勝負になるけど、たまに、また書いてみようかなと思ったりしてます。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のコメント
憧れの貴船神社へ
行きたいところです
娘と
ちょっと寂しいてすね
祝 阪神タイガース 日本一!
関東は全く盛り上がり
会社をずる休みして
人は休むということは
山の中にあるぽつんと和菓子屋さん
また来たくなる・・・
たこ焼きランチ
この3日間1日1食で
プロフィール
ミミさんのプロフィール
性 別 女性
地 域 大阪府