水素水って・・・?

最近テレビを見る時間もないのです。
なので、巷で水素水ってものが話題にのぼっていることを、まったく知らずにいました。
先日、職場に売りにきたんですよね。日本〇〇ムの水素水浄水器。
マスコミでもかなり取り上げられているらしいですね。
ペットボトルの水素水が職場に配られてごくりごくり飲んでみたら。
普段の3倍近くトイレにいきましたよ。営業なので・・・トイレがまんして危うくボーコーエンになりそうでした。
確かにね・・・水素水はいいのかもしれませんが・・・浄水器は10万円をゆうに超すお値段。
水道水がいかに体に悪いか!という熱弁。ペットボトルで水を買っても水素水にはかないませんよ!と
実演してくださるのですが・・・。
水道水からカートリッジ通すだけではたしてそんな立派な水素水ができるのでございましょうか?と。
わたしは疑心暗鬼になるのです。
見本用のペットボトルの水素水を定期購入できないのかしら?と友人に聞いてみたら、それはないみたいよと言われました。
なるほどねえ・・・。
信じるか信じないかはあなた次第!ってとこなんでしょうか。
まあ・・・お金もないし、いまいち信用できないわたくしみたいなものは、購入せず、その結果寿命が短くなってもね、最近悩んでばかりの人生だし。それはそれでよしとするわと思ったり。
けど・・・・うちの職場は一年に6〜7回は高価なものを売りにきますね。
職場の先輩方はその都度ちょくちょくお買い上げになるんですよね。
それなりに稼いでいらっしゃるから心配ないのかもしれませんが・・・でもでも・・・いくつのローンを抱えているのかなって・・・。
よくよく考えなくては・・・。

お久しぶりの!

アップです。
今日は仕事もお休みで。
洗濯機を数回回しました。(^_^)
毎日悩みながらも、なんとかかんとか生きています。
フラも月に2回続けるのがやっとというのが。正直なところです。
由美子先生は同志社大学で美しい歌声とフラを披露してきたことでしょう。
ハニーズ関西地方デビューです!
徐々に全国制覇が見えてきたか?\(^^)/
夢は大きく!です。
来月は、東戸塚地区センター祭りがあり。
パイナップル・プリンセスもフラとウクレレを披露します。
芸術の秋ですね。
猛暑から一転、最近は秋風も肌寒く感じます。みなさま、風邪が流行ってます。気を付けましょうね。
いまの風邪はたちが悪いわよね〜って、毎回のように言ってる気がします。
自分もまわりも・・・・。
要するに。風邪は万病のもとともいわれてるくらいですから。たちのいい風邪なんてないんですよね。(^_^;)))
とにかく、がんばらないと。です。

オランダ坂

友人はパンケーキをおーだーしました。

親友と

オランダ珈琲坂なう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のコメント
在宅アルアル?
未承認コメント
在宅アルアル?
私は、来月もまだ週1
在宅アルアル?
こんばんは。
在宅アルアル
10000歩歩いてた
在宅アルアル
お源さん、良いですね
在宅アルアル
私もおうちで踊ろうや
プロフィール
ミミさんのプロフィール
性 別 女性
地 域 大阪府