スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フラ&ウクレレ練習場所

明日は台風一過のようなので、予定通りサークル活動できるかなあ?
仕事がつまってて、ウクレレ練習できなかった。写真は明日のレッスン場所です。結構立派な練習場所なんです。

がんばったら温泉にいこう!

突然ですが、金欠です。秋はなにかとお金かかります。まあ、1年中金欠ですが、特にです!
ありがたいことにお仕事はやらせてもらってます。
それが来月から超忙しくなります。
貧乏ひまなしと言いますが、まあ、やるしかありません。
がんばれた!と自分で思えたら箱根の温泉に行こう!

40歳すぎても遅くはない?

40歳、私にとっては境目だったかなあ。
健康のためにフラをはじめたり、仕事をもうひとつ増やしたり。
仕事ももっとがんばらないと!と思い、いま勉強中ですが、なかなか進まないです。
これから涼しくなるし、本腰いれないと来年の試験に間に合わない!ぞー。

お気に入りの本

フラは好き、でも!ハワイにはまるっきし行ったことない私。「憧れのハワイ航路」を地でイケる昭和女なのです。
海外旅行に行くときに「地球の歩き方」を買いますが(買わない人もいるでしょうが。)この「ハワイBOX」という本。フラに関する歴史、島の植物、フラでよく使うハワイ語の紹介などが書いてます。それだけじゃなく、写真がいっぱい!ちょっとした写真集のようでもあり、パラパラと眺めるだけでもけっこう楽しいです。定価は1700円だけど、私はなんとかOFFのネットショップにて安価で手にいれました。
フラをやる人もやらない人も楽しめる本だと思います。

犬にも気分いろいろ

晴れているときはテンションが高く、曇りや雨のときはテンションが低い、うちの犬。
他のワンちゃんもそうなのかなあ。
今日はテンションが低いです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のコメント
憧れの貴船神社へ
行きたいところです
娘と
ちょっと寂しいてすね
祝 阪神タイガース 日本一!
関東は全く盛り上がり
会社をずる休みして
人は休むということは
山の中にあるぽつんと和菓子屋さん
また来たくなる・・・
たこ焼きランチ
この3日間1日1食で
プロフィール
ミミさんのプロフィール
性 別 女性
地 域 大阪府