話題:記念日


この間、付き合ってから1ヶ月記念日でした◎

星くんは恋愛久しぶりってことで、割りとベタなことに喜んでくれるので(しかもベタなことできるのがわたしも案外嬉しい)、わたしからはアルバムを作って渡しました。
そしたら喜んでくれる、くれる*

でも、全然作る暇がなくて(なんせ、お休みはほぼ星くんちかうちで会ってるから)渡す前の日の仕事が終わってから作り始め、渡す当日の朝まで起きて作り上げたら。
その前から風邪をひいていたこと、渡す次の日が初めての旅行へいく日だったから、「昨日ちゃんと寝た?寝てないの?何してたの?」と質問攻めに。

星くんがわたしのこと凄く大事にしてくれているの伝わってきたし、嫌じゃないんだけど、心配してくれて嬉しいんだけど、わたしは嘘がつけないから曖昧にかわすしかなかったー!(/´△`\)

これが一番つらかった(笑。


けど、星くんも何気に1ヶ月記念日大事にしてくれてたみたいで。
予約必須のおいしい焼肉屋さんに連れていってくれました*

わたしお肉あんまり食べないから全然わからないんだけど、それでも柔らかくておいしいお肉だってことはわかった◎
しかもサービスも行き届いていて、何より厨房にいちばん近い席だったからわかったんだけどお店の教育方針の良さも感じられて、私的にはお肉以上に感動した(いやお肉もおいしかったですよ(*゜Q゜*))


そんな。良い1ヶ月記念でした◎
しあわせ感じすぎて、なんだか逆にこわい(笑。