My ▲ Story
*もうすぐ春ですね、恋をしてみませんか
04/09 00:46
コメント0

あっとゆうまに桜が散って、
花見に行ったら地面が満開。
桜が満開なのはほんのちょっとの間だけだけど、今年も桜と共に思い出がたくさんできたよ。

来週は今年最後の花見。もはや葉見でしょうけど。


お久しぶりのブログ。
相変わらずな生活送ってますよ。


キイさんとの進展は、、ざっくり言うとないですが。w
でも、しばらく会えない期間を経て最近また定期的に会えている。もちろん2人ではないけども。
会えるだけで幸せ。
そんな悠長なこと思ってたら、目に見えてライバルが現れたり、仕事?でどこかへ引っ越す噂を耳にしたり、、
引っ越す話はちゃんと本人に確かめてない。聞かねば。でも聞くのこわい。
最近よく会ってるのに、2人でも長い間話したのに、そんなこと教えてくれなかった。
なんであの子が知ってるのにあたしは知らないの。


もうだめかもって思ってたの
連絡取る回数も極端に減ったし
でも、こないだ友達と行ったタロット占いですごくいい結果がでて。
占いが全てではないけど、もしだめだと言われたら、やっぱりそうですよねって自分の中で諦めつけて納得しようとしてた。
終わりのないループから抜け出すきっかけになるなら、と思ってた。心の隅では良い結果が出て欲しいって願ってたけど。そりゃあね。

そんな日があってからの今週末、歳近いメンバーで集まろうって言ってたけど、キイさんから熱があるから遅れて行くって連絡が。
待ち合わせ時間ぎりぎりにそのラインが来てて、そのままみんなで買い出し始まったからしばらく返信できてなかったら、電話かかってきて。
初電話に動揺しすぎてちゃんとしゃべれてなかったわたしw

遅れていくけどごめんね、
何時までやってる?
とか話して

結局具合回復せず来れなかった。
無理はしないでほしいから全然よかった。

次の日も別メンバーで集まる約束してて、来れるのかな?って心配してたんだけど、乗り換えのホームで出会えて。なんとか熱は下がったらしいけどずっと苦しそうな咳してて、しんどそうだった。
どうにもしてあげれないからとりあえずユンケルあげた。心配してるよって気持ちを込めて。

山の方に行ってたから結構寒くて、防寒しておいでよって言われてたけどいけるかなと思ってなめてた。薄着の上着で行っちゃって、失敗したなーとか言ってたら、キイさんが、これ着る?って上着貸してくれた。風邪引いてるのに(;_;)
風邪の人から上着借りれない!って一旦断ったけど、やっぱり嬉しかったから一回借りといた。しばらくしてからちゃんと返しました。

BBQしながら川で釣りして、魚待ってるあたしの横でキイさん石投げて遊んでて、魚逃げる!って怒られてた。笑
川で2人並んで、ぴーひょろろってトンビが鳴いてて、なんて穏やかで平和なんだろうって思った。キイさんとずっとこうしてられたらなって



ライバルが現れて、
占いでも後押しされて、
もしかしたら遠くに行っちゃうかもしれなくて
ほんとに、今しかないんだ。動くなら今だよね、きっと。
色んな、色んな覚悟がいるけど、ちゃんと腹くくれたら、動きます。

B N


TOPに戻る

-エムブロ-