My ▲ Story
*明日晴れるかな
10/24 01:02
コメント0


一ヶ月前、今一番会いたくなくない人に初めて会った。
写真で見るより、綺麗で、細くて
キイさんはこの人のことが好きなんだなあって思ったら、予想はしてたけど、どうしようもなく虚しい気持ちになった。

その日から連絡もとらなくなって、なんとかこの一ヶ月をやり過ごして、日曜みんなで会うことになってたけどどんな顔して会えばいいのか分からなくて、いっそ会いたくないって思ってた。
実際会っても目も合わせられなくて、何も気まずくなることもないのに一人で意識して。ばかみたいだったわ。
会ったときの挨拶すらできなくて、近くにいても話かけられなくて、お酒に逃げてた。とりあえず飲んだらいけるかなと思ったけど緊張しすぎてたのかまったく酔いもせず。

みんなでお昼食べてるときにふと目が合って、お互いちょっとにこってして、そこで本日初めての交流。こんなんだけでときめくとか高校生か。初心すぎる自分がきもちわるいw

居酒屋に移動してからも別でしゃべってて、このままばいばいかなって思ってたけど、トイレで席立ってキイさんの隣りの人と一瞬話してたら
「しほちゃん、飲んでる?」
って話しかけられて、それからはちょこちょこ普通に話せた。
最後の方は席隣りになっててみんなでわいわい話せて楽しかったな。


台風の中遊びに出てたから電車が全部止まってて、友達が送ってくれたけどキイさんは電車復活するかもって言って店に残って、そのままばいばい。
昨日から少しまた連絡とってるけど、いつまで続けてくれるかな、、




完全に諦めるタイミング見失ってるよ
諦め悪いよねほんとに


“あのひと”についての話
あれはどうゆう意味?
謙遜で言っただけ?


真意が分からなくて
もやもやだけ頭でくるくるまわって



でも春になれば全て終わる
それまでにあたしはなにかできる?
少しでも今よりキイさんの近くにいられるようになれる




春までに…



B N


TOPに戻る

-エムブロ-