My ▲ Story
*夏の魔物に連れ去られ、僕の元へ
08/31 00:22
コメント0

手相占いに行ってきました。
手相と占いはまた別物らしいけど、まあこっちからしたら同じようなものかな。

占いとか、信じてるわけでも信じないわけでもなく、朝のテレビで星座占いランキングしてて良いランクなら信じとこうかな、くらいなんだけど、友達が予約してて、せっかくだから一緒に。

職場でも行ったことある人が数人いるくらい、この辺りじゃ有名で、辛口すぎて泣き出す人もいるって噂、、実際行ってみたら占ってくれる本人もそう言ってたけど、私たちは特にそんなこともなく普通に話聞いてもらえた。

入りから性格を言い当てられて、すぐ信じる私。単純w


あの人のことも聞いてもらった。
悪いことしてるような気持ちもあるから、そんなんやめとけって怒られるのかな、って思ってたけど、意外な答えだった。

人を好きになるのも稀なのに、そんなことで諦めるな。せっかく好きになれたならがんばれ
って。

正直、こんな状況のあたしを応援してくれる人なんていないと思ってた。
今日一緒に行った友達にしか話してないけど、友達だって口では「がんばれ」って言ってくれるけど、心からそう思ってはないだろうなって分かってた。そりゃあ、背中押せるような恋じゃないよね。逆の立場でも、きっとあたしもそんな友達をちゃんと応援できないだろうと思う。

でも、そんなこと吹き飛ばすように諦めるなよって言われて、数分話してるだけの他人からの言葉なのに、すごく心強かった。

向こうは洞察力が鋭いから、好意に気付いてるよ、って言われた。
洞察力なくてもこれだけ連絡取ってたらあほでも好意持たれてるって分かりそうだけどね。
自分からはこないけど、押しに弱いらしい。
このへんはほんとか怪しいけど。

がんばり方もいまいち分からないけど、ぼちぼちがんばろうかな。


B N


TOPに戻る

-エムブロ-