My ▲ Story
*一回じゃ始まんない最高の愛をちょうだい
06/22 21:29
コメント0

睡眠が足りてない。
今日は早く寝よう。




週末から今日まで、期待して裏切られの繰り返しで疲れた。
こんな疲れるだけなら最初からいらなかったのに。



週末、合コンがあって。
気づいたらみんな男女ペアで飲んでて、あたしの隣は俗にゆうイケメンくん。目元がチュートリアルの徳井に似てる、かわいい顔した年下くんだった。
顔はかわいいけど、発言もやることもだいぶクレイジーで、チャラそうだし、今後関わることはないやろなって思ってた。
お酒飲んだら眠たいし、ほとんどなに話したか覚えてないけど、ケータイに連絡先入れられて、なんとなく連絡とってた。
次の日、徳井くんの職場の近くであたしは二次会に参加してて、会おうかってなってたけど、同じタイミングで新郎側の友達たちに三次会に誘われて、じゃあ一瞬だけ会おうってなって合流。ほんの数分話して、ばいばいした。
そのあとあたしは三次会に。そこで出会った人の話はまたあとで、、


それからも連絡はとってて、昨日徳井くんは仕事休みで、あたしが仕事早くあがれたから連絡したら、ごはん食べようってことになって。
待ち合わせ場所に来たのは、なぜか男子2人。なにもいわずに友達連れてきてた。ガールズバーのボーイの人らしくて、出勤前に一緒に来てみたらしい。別にいいけど、、
謎に3人でごはん。徳井くんは隣席の女子に逆ナンされてて、それを見てるのがおもしろかった。
ボーイくんは出勤のために途中で帰っていった。
徳井くんがカラオケ行きたいって言い出して、平日やし0時までには帰りたかったから、23時までならいいよって言った。
カラオケ採点しだして、あたしの点数超えたらちゅうしていい?って言い出して、何曲目かでほんとに超えちゃって、ずっと拒否してたけど、もうそれがめんどくさくなってちゅうしちゃった。
なんとなく流れは分かってたけど、何度も今日泊まればって言われて、その度に、いや帰るって言ってて。
あんまりゆうから、今までどんな軽い女の子とあそんできたん?って喧嘩ごしに言っちゃった。
最初は冗談でこのやりとりしてるのかと思ってたけど、帰る時間になるにつれて必死さが伝わってきて。
なんでなん?
やりもくとかじゃなくて、一緒におりたいだけやで
なんも手ださへんから
最終的に、
「いいやん、今日だけ!」
だって。
わらかしてくれるなー。ほんま、必死だね。
今日だけの関係なんか、願い下げ!
出会って数日の男の家に泊まるわけないでしょう。
前にもこんなことあったなあ。デジャヴ。
男の人ってみんな同じなんだね。


あーあ、最初から見えてたはずやのにな、こんな展開。
シラフで会ったら意外とまともかも、とか、思ったのが間違いだった。
確かにシラフのときはまともだったよ。だからちょっと期待したんだよ。
でもよく考えたら、シラフのときだけまともって、それって結局まともな人ちがうよね。飲んだらただのクレイジーでチャラいやつになるなら、それが本性でしょ。



もう連絡しない



さよなら

B N


TOPに戻る

-エムブロ-