禁欲禁止


(:top:bkm

 06/20 00:39
 うちの話題ち○こ率がたかい件。
こんばんは粽です。
こんなタイトルですみませんでも高いんです。
例えば風呂上がり全裸で歩いてくる父が『パンツはどこだー!』と介入してくる。
それまで粽と母は割とシリアスな話題だったのにち○こにもっていかれた。
あまつさえ寝転がってた粽の上を跨ごうとするんじゃない。

母『こらお父さん。粽だって一応乙女なんだから!それとも何ね粽、見たかったとね!触ってもよかとよ!』

粽『いやいやそりゃないよ。きちゃない。』

父『お前だって昔はここに入ってたんだぞ!いやー粽の顔の精子みつけたもんね。』

粽『きもちわるい!!てか人面犬みたいなノリ?!』


それから粽はお花畑でうまれたんだとか、ティエリアのちむこなら触ってもいいとか若干カオスな方向に向かいつつ、粽が風呂に入ることでその話は中断になってしまった。


うんお風呂につかるのはすきだけど、頭洗ってすぐ乾かないのがいや。
ドライヤーつかうのも面倒。もういっそ坊主にしてしまいたい。

そしてドライヤーをつかうとなぜかマロンが怯える。


てかまた最近マロンが母性に目覚めたのかあの犬の縫いぐるみを大事そうにもっている。
あれ取り上げると切ない感じの鳴き声でなくもんだから罪悪感に駆られる。


そして妹の部屋に巣を作って出てこない。無理やりあたしの部屋につれてきてもまたすぐ巣に帰ろうとするんだ!

まぁ巣を無理やりあたしの部屋に移動させたら問題なし。


そうかお前も子供が欲しいのか…。
でも結構イイ歳だぞ…。
そんな可愛い外見してるくせにお前もうオバチャンなんだぞ…。


それはそうとやっぱりリヴァイヴ可愛いんだが。
どうしよう可愛いんだが。
某サイトのドジっこ不器用リヴァイヴももちろんだが、ブリリヴァで発動するツンデレ、女王様なリヴァイヴも可愛い。
アニューよりも身長ひくいリヴァイヴが可愛い。
だってティエリアより低いんだよ!!
ブリングと並んだら相当身長差あるよね。きゅん!

そういやリボンズとティエリアでもちょこっとティエリアが高かった気がする。
8話のダンスで二人並んだときはどうだったんだろうか。
ティエリアの身長をどうにかして縮めたのかそれともリボンズがシークレットブーツだったのか。


そうティエリア。
アニューを除くイノベイターは中性ってあるけどさ、それってつまりなんなの。両方あるの?両方ないの?
うんでもティエリアぺったんこだし、ヒリングも見る限りないからもしかしたら両方ない説の方が有力かもしれない。

そんな…!
ふたなりは人間の完璧な姿ではないのか…!!
なんかで読んだ気がする。


てかだったらもう人間じゃなくていいじゃないか…!!
ティエリアう○こしなくていいじゃないか…。

いやでもそんなティエリアも受け止めるよ!!コアなプレイもあるもんね!分かる人にはわかるネタ。


そして今本気攻めなティエリアがブーム。
ティエリア×マイスターみたいな。
あぁぁどうしよう攻めなティエリアにきゅんきゅんくるの久しぶりすぎる!!



あぁそういや明日いや今日県模試だったね。
お母さん達との会話と、皿洗いを完璧にやったこととリヴァ受を読み漁ってたので時間なくなってしまったよ。

もうどうにでもなーれ!!


(:comment:0



*top#



-エムブロ-